2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいと思った

太った。気がする。しかも、今までの太り方と違う。20代後半の太り方。だと思う。腰まわりとおなかまわりに肉がついている。厚みが増してる。こわくて体重計には乗っていない。絶対やばいよ。こわい。 そんな感じで、最近はダイエットを兼ねて、お弁当を持っ…

うさぎドロップ4

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/05/17メディア: コミック購入: 11人 クリック: 59回この商品を含むブログ (145件) を見る買った。りんちゃんがすごく成長していて、ダイキチとりんちゃんだけの物…

携帯

唐突に機種変しました。前の子が充電できたりできなかったりになってしまったので。でもよく考えたら電池パックの寿命かな?とりあえず、新しい子はこれから少なくとも2年はお世話になるので、大事に使いたいと思います。さようならW43S、こんにちはW61S。

明日のよてい

洗濯 納豆(賞味期限) 整体 実家帰る

地震

なんかいろいろ見聞きしてると、「地震で起きた」「そのあと眠れなかった」っていうのに今日は結構遭遇したんですけど、みんなすごいなと思う。たしかに揺れは長かったけど、2時前だよ?そのあと寝てないの??わたしはベッドに入ってすぐくらいだったので、…

左にゆがんでる

カイロ行ってきました。久々のカイロ。連休中に、部屋の模様替えをしたのですが、ベッドを移動させたときに、左側に、あれ?わたし傾いた?、っていう瞬間があって。ヘッドボードの重みに耐えられなかったみたいで、骨盤から膝まで、がくんと歪んだ感じがし…

くまー

やっと引き換えに行ってきました。ローソンのリラックママグ。ポイント自体は4月末にたまっていたのに、台紙を持って行くのを忘れたりで。嬉しいなー。口が広いからスープ用にしようかな。