2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がらにもなく飲み会の幹事とかやろうとするからこんな天気になっちゃったんでしょうか。そんなわけでこれから新宿に向かいます。帰れるのかなー。もう幹事はしないぞと心に誓う24の冬。雨女は冬になると雪女になるのね。イベント弱いです。

最近ずっと聞いてるもの

Tip Taps Tipアーティスト: 田中ユウスケ,ナカムラヒロシ,U,HALCALI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ (116件) を見る世界でいちばん頑張ってる君にアーティスト: HARCO出版社/…

恋愛心理テスト

恋愛心理テストというのをやってみました。 りこちゃんとこから。(http://d.hatena.ne.jp/lycoris/20060111/p2) http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1 答え見た瞬間、あはははははは!!!!!っていう感じでした。当たってるのね。 なんだか恥ず…

セール

セールに行きました。で、服とか買いました。服を買うときは結構悩むんですよ。比較検討してみたりとか、やっぱやめておこう、とかできるんですよ。でも本屋さんだとそれが出来ないのはなんでなんでしょう。特に漫画。買い物行った帰りに本屋さんに行ったん…

元旦

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。