2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしいおともだち

あたらしいお友だちをもらいました。これをみた母の第一声が、「そんなのいっぱい持ってるでしょ!」。うん、たしかにいっぱいいるけど…同じのはいないんだよ。 パスケースになっています。でも大きすぎて実用性はないです。ちゃんと紐が伸びるようになって…

最近

はまぞうを使うためにしかここを更新してない気がします…。

かりたもの

そういえば2週間くらい前に弟に借りた漫画がまだ読み終わっていません。犬夜叉 (39) (少年サンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/18メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見る犬夜叉 (40) …

買ったもの

働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (554件) を見るおおきく振りかぶって (3)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01…

借りたもの。

インディゴ地平線アーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (119件) を見るLOST WORLD’S ANTHOLOGYアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EM…

あいのり

国が変わるからなっちは慌てて告白したのかなぁ。新メンバーのtkって人…微妙かも。なんか袋ローをちっちゃくしたみたいな感じがする。色が黒いからかな。で、タカノやっぱり苦手って思った。なんでそんなに責められないといけないの、って、放送を見てる限り…

あいのり

コージはまあ予想通りだけれど、あつい告白だったなぁ。体育会系すごい。ちょっとああいうの憧れるかも…。論外の人にああいう告白されたら迷惑以外のなにものでもないかもしれないけれど…。でもコージならありかも?(フォロー的な感じだけど…)なんかコージっ…

レンタル

またCD借りてきました。お店を出た瞬間に今なにを借りたかわからなくなって袋から取り出して確認してしまいました。暑さで頭がおかしくなってるんだと思います。そうだと思いたい…。 店内でCDを物色しているときに、オレンジレンジのあたらしい曲がかか…

結局再起動は3回しました。修正プログラムを落としたら再起動せざるをえなくなって。でも無事CD読み込んでくれて良かったです。今日は帰り道にレンタル屋さんに寄ってCDを借りてきたので。これで読み込めなかったら泣く泣く返すしかなかった。よかった…

パソコン

起動して30分で2回も再起動*1しないといけないなんて…今までそんなことなかったのに。 この間のIE開けなくなったのといい、Windowsがおかしくなってる…? なんなんだろう。なんで?なんで?Macがほしい。 *1:CD読み込めないとかで

あいのり

ヒデ、かよのときと変わってないんだなぁ…。おまみがスーザンって、なんで思い込んじゃってるかなぁ。たしかに入院前仲良かったけど、仲いいから好き、とは限らないんじゃないかなぁ。失恋するのこわくない、とかよくコージに言えるなって思った。相手が自分…

リンク元

リンク元にあった検索結果。 なんでURLわかってるのに検索して来てるんですか…?謎。アドレスバーに直接貼ったらいいのに…。

IEその後

なんでこんなことに気づかなかったんだろう。システムの復元をしたらあっさり直りました。やっぱなにか必要なものを消してしまっていたのだろうか。よかったよかった。メディアプレイヤーとかwindows関係のアプリケーションがことごとく使えなくなっていてち…

香水

http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/669408/ ランキンランキンでディスプレイされてて、香りがよかったからメモ。夏っぽい感じで良いかも。

電車男

電車男見ました。家族みんなで見たんですけど(偶然みんなリビングにそろってた…。そんなことめったにないんです…。)、なぜみんなわたしに質問をするのか。 「しるってなに?」 「しろ、ってことじゃない…かなぁ…」 「(AAを見て)こういうのってなんていうん…

はてな夢日記

ヴァイオリンを弾く夢をみた。ヴァイオリンなんて弾いたことないのに。弾いたことないのにちゃんと音階を弾けてた。この間見たサザエさんでマスオさんがヴァイオリンを引っ張り出してきてキーキーやって「日曜大工してたでしょ」「不審な物音がしたので泥棒…

今日買ったもの

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/03/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (173件) を見るシュガシュガルーン(2) (KCデラックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売…

キャッチ

CD買いに渋谷をふらふらしていたら、キャッチの人に声をかけられました。キャッチは無視することに決めています。 「ちょーっといいですかー。ねー、おねーさーん、ちょっといいー?ねえおねえさんー、学生さんー?」 が、学生さん!?わたし!スーツ!着…

今日買ったもの

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: ペーパーバック クリック: 44回この商品を含むブログ (587件) を見るばらいろポップアーティスト: SINGER SONGER,Cocco,岸田繁出版社/メ…

事態は思ったよりも深刻です

IEが表示されません、ということは先日にも書いたんですけども、インストールしなおそうとしても『すでに入っている』の一点張りで聞き入れてもらえません。消して入れなおせばいいのかなとも思ったのですが、消してさらにややこしい事態になったらどうしよ…

携帯

そういえば、携帯返ってきました。一週間から10日かかる、というお話だったんですけど、日曜に出て、金曜に帰ってきました。おかえりなさい。しかも画面保護のシール*1は廃棄します*2、という電話が来ていたのに、きちんと貼りなおされて返ってきました。…

もう出たのかー

赤穂ちゃんのとこ(id:xacoux:20050703)見てて発売されたことを知りました。明日買いに行こうっと。DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: ペーパーバック クリック: 44回この…