2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニングパワー

熊井ちゃんセンターってバランスいいと思う。千奈美スタイルいいなー。茉麻は美しい。 でも熊井ちゃんセンターなのにサビのほとんどはみやももが歌ってるから、サビの間真ん中で踊ってるだけなのはなんだかもったいないな。あと、熊井ちゃんの横にいるから桃…

旅3

フェリーでのんびり直島へ Cin.na.mon(シナモン) - 直島カフェ -でランチ 行ってみたかったから行ったんだけど、またカレー…!この旅行、カレーばかり食べてる気がする 辛すぎず美味しかったです バスで本村の方へ 家プロジェクトのあたりをぷらぷらお散歩…

筋肉痛

たぶん一昨日、坂道を歩いたときの筋肉痛が今日きてる…。昨日は大丈夫だったのに…。

旅2

今日は直島。 フェリーで行こうと思ったのに、忘れ物して駅からホテルに引き返したりしてたら目の前でフェリー行っちゃった… でもギリギリ高速船の整理券もらえたー! 昨日小耳に挟んだ40枚は犬島行きの臨時船でした 直島の行き方聞いてたあのカップル大丈夫…

南瓜

今日は晴れて良かった!

高松なう。今月中に消化しないといけない休みがあったので、休暇をとって瀬戸内国際芸術祭にきています。今日は男木島と女木島。明日は直島の予定。地中美術館行けるかな〜。id:musucoroさんの9月のレポを読み返して、うへぇとなりましたが頑張りたいと思い…

観光

付き合っている人の親が東京に遊びに来たので、朝から一日お付き合い。東京駅→築地→彼の勤めている会社→彼の家→今日泊まるホテル、というコースで9時間。会うまで、訛りがきつくて何言っているのかわからなかったらどうしよう、と思っていたんだけど、向こう…

予定変更

付き合っている人の両親が東京に遊びに来るらしい。彼が東京に出てきて十数年、夫婦揃って来るのは初めてだそう。(お父さんだけ来たことは何度かあるらしい)。家族で食事をするそうなのだけど、一人だと間が持たない(自分の親なのに?)から私も連れて行…

体調

風邪のひきはじめかも。のどいたい。あたまもいたい。急に涼しくなったからかな。でも10月も後半だしね。それにしても、来週旅行に行くのに体調大丈夫かな。まぁ、一人旅だし、最悪グダグダでも平気だけど。先輩にデジイチ貸してもらうことになった。楽しみ…

ブレスレット

買ってもらった。ヴィヴィアンのブレスレット。自分でうまくつけられない。頑張る。

CDとか漫画とか

買ったもの。Amazon早い。土曜日に注文して日曜日にきたよ。そしてクロネコだった。うれしい。ちゃんと宅配ボックス使ってくれた。プロトタイプ ナナクジャクアーティスト: sasakure.UK出版社/メーカー: ササクレイション発売日: 2010/08/31メディア: CD購入…

寝言

一昨日はなんだか疲れていて、早く寝た。0時前に付き合っている人から着信があったけど、寝ていたから出られなかった。朝起きて不在着信が表示されてたから、「寝てて電話出れなかったよー、ごめんね」と言ったら、「そのあと掛かってきたよ」って言われた。…

同じ時給で働く友達の美人ママ

ゆうかりんVer.可愛い。 それにしても本当に歌詞の意味がわからない。友達の美人ママはなんなの?不倫なの?母子家庭なのに子どもの同級生と同じ時給でアルバイトとかだとまずいんじゃないの?どういう世界なんだろう。あと、後半の台詞のボリュームが大きす…

かいもの

買ったもの。週末届く予定。職場で使う。らくちん美尻クッション出版社/メーカー: コジット発売日: 2006/10/30メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 5人 クリック: 85回この商品を含むブログ (14件) を見る 先週届いたもの。自分のじゃないんだけども。 http:…

1周年記念パーティー

友達の結婚1周年記念パーティーにお呼ばれしたので恵比寿へ。オシャレなレストランでパーティーでした。久しぶりに会う人もいっぱいいて楽しかった。この歳になってくると、夫婦で参加とか、子連れとか多いんだね。小さい子みんなおりこうにしててえらいな…

美容院

雨の中美容院へ。カラーとパーマで。やっと髪が茶色くなったー。年末に黒染めしたら明るくならなくてずっとまだらだったので。今回は長さは変えずにパーマでごまかしながら伸ばすぞ作戦。いつも作戦は失敗に終わるのだけど…頑張ろう。前回は雑誌も用意してく…

サカナクション@武道館

友達からチケットを譲ってもらって、SAKANAQUARIUMに行きました。久しぶりの武道館。職場から近いので遅刻しなかった!座席は北西で、ステージを右斜め後方から見下ろすというなかなか斬新な視点で鑑賞しました。全体を通して、ショーという言葉がぴったりだ…

きねん日

付き合っている人と4周年記念日。毎年のことながら過去日記を確認しないと日にちがよくわからないのだけど。「5年目だよー」とメールしたら、「まだ5年目なんだっけ?」って言われて、5年目じゃなかったかな?ってちょっと思ったけど、やっぱり5年目。早い…

そういえば

昨日自分で書いたの見て思ったけど、nanamiじゃなくてnenneだわ。nanamiはGS1だっけ?2もかな?すごいどうでもいいな。。

肌荒れひどい。ビタミン剤飲んでるけど全然効かない。ちゃんとご飯も食べて飲んでるのになー。チョコラビービーを買おうとしたときに薬局のレジの人が「これと同じ成分が入っているものでもっと安いものがあるんで持ってきますね!」「これとまっっったく同…

ファッションチェック

最近、街を行く人の服を見ては「小花柄ミニスカートだ…」「ラメワンピース!!!」「メタリックダウンベスト…」とか思ってしまっていて。ときメモGS3に出てくる服なんですけど。この間池袋を歩いていたら、『サスペンダー付きハイウエストスカート』を着…

うしく

大仏を見に。胎内展望台が思いの外たのしかった。最初のとこがアトラクションぽくて。シンデレラ城ぽい。外のうさぎとリスの動物園でうさぎと触れ合えて幸せだった。猫カフェっていっぱいあるけどうさぎカフェってないのかな。 帰りにアウトレットに寄って、…

スマイレージミニライブ@池袋東武屋上

スマイレージのフリーイベントがあったのでふらっと行ってみた。スマの現場は若いヲタも多いとか…そんな噂を聞いた(というか見た)気がしたけど、間違いなくハロの現場とわかる年齢層でした本当にありがとうございました…。見たのは3回公演中3回目だけ。セ…