1周年記念パーティー

友達の結婚1周年記念パーティーにお呼ばれしたので恵比寿へ。オシャレなレストランでパーティーでした。久しぶりに会う人もいっぱいいて楽しかった。この歳になってくると、夫婦で参加とか、子連れとか多いんだね。小さい子みんなおりこうにしててえらいなーと思った。それにしても乳児のあの可愛さはなんなんだろう。手とか足とか超小さいし視線が定まらない感じで超絶可愛かった…!3歳くらいの、ずっとお母さんの影に隠れてる女の子も可愛かったなあ。主役夫婦も春に新しい家族が増えるそうでおめでたい。お店はチョコレートケーキが濃厚で美味しかった。普通にご飯食べに行きたいな。

トゥーストゥース TOOTH TOOTH

HOT PEPPER トゥーストゥース TOOTH TOOTH