2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーノ。

http://www.shiseido.co.jp/uno/ 芸人さんがいっぱいです。最近あまりテレビを見ないのでよくわからないのですが、これは全種類放映してるのでしょうか。なんだか変身してる人もいれば、そんなに変わってない人もいるような。ヒロシとかキングコング西野とか…

はてな夢日記

パパイヤって言いたいのに言えない(噛み噛み)夢をみた。しかもわたしがパパイヤって言いたかったのはマンゴーだった、っていう。 パパイヤを注文したかったんですよ。カフェかどこかで。そんな夢でした。わたし大丈夫かな、ってちょっと不安になりました。わ…

プライド4巻

残業をしていましたら、母からメールがきました。 プライド4巻買ったよ!早く帰ってきてね(絵文字) というメールが。はまりすぎだから…。ちなみに絵文字はうさぎでした。何故。絵文字とか使うんだ!?とびっくりしました。普段は使ってなかったような気が…

プライド

プライド 1 (クイーンズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08/19メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (84件) を見る先々週かな、ブックオフで購入。家が破産して転落していくお嬢様がのし上がっていく話、…

あいぽっどが!

パソコンがあいぽっどを認識しなくなっちゃいました。突然。3日前は大丈夫だったのに…。繋がなかった3日の間になにがあったんだ…。ケーブルさしたら充電はするけど認識はしない…。iTunesが悪いのかと思ったんですけど、iPodManもあいぽっどさんを認識して…

はてなグループの招待状

最近更新が飛び飛びなのは、別のアカウントでログインしっぱなしなのと、携帯のアドレスもそっちのアカウントのほうで設定しているからです。携帯からの更新が1ヶ所にしかできないの不便だなあ。もともと使っていたアカウントでは本当に個人的な日記を書い…

のだめCD

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (219件) を見る母が購入。のだめ関係は母に言えば買ってくれるようになりまし…

働きマン2

働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (554件) を見る買ったの随分前なんですけど、読み終わったのも買った当日だったりするんですけど、…

恋愛観分析

眞鍋かをりさんのブログを見て、恋愛頭脳診断?をやってみました。 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008 結果。 恋愛スタイルは 短期低テンション恋愛型 らしいです。低テンション…そっか…。 人生のなかで恋愛重視傾向が強…

うらない

今日、めざましテレビの朝の占いで、いて座のラッキーアイテムはベスト盤といわれたので、通勤時はiPodに入れたはいいけど全然聴いてなかった、ちょっと前に出たゆずのベストを聴いてみたりしました。 HOMEは懐かしい曲がいっぱいで、この曲知ってる…