2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機

ちょっと前からなんか面白いかな?と思って、おすすめ商品を表示する機能をオンにしているのだけど、上の記事書いたあとに表示されたおすすめ商品が可愛かったのでメモ。なにこれ、洗濯機なの?ミニ洗濯機 「たまごランドリー」 TU-450出版社/メーカー: スリ…

洗濯

一人暮らし同士で同居を始めるにあたって、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジは私が使っているのを持っていくことになっていて、でも彼のほうがひと月早く引っ越したので、彼は今洗濯機も冷蔵庫も電子レンジもない生活を送っている。冷蔵庫と電子レンジはもう外食…

私信

℃-ute&スマイレージの先行申し込んだらファミ席当選しちゃいましたー。id:picoraさんご都合いかがですか??一緒に行きません?? 4/24(日) CCレモン 昼公演です。

再会

付き合っている人と別れて3年後、共通の知人の結婚式で再会する、という夢をみた。別れた理由は定かでないけど、私には夫と子ども(2歳)がいて、彼も再婚したという。彼の都合で別れたようで、彼がごめんねと言うのだけど、私は子どももいるし幸せだよ!…

チョコレート

該当商品なし|商品検索|フェリシモ 今年のバレンタインはリキューティ(Recchiuti of San Francisco)のピーナッツバターチョコを。どっしりしていて、ピーナッツバターの味が濃くて、すっごい美味しかった!ホワイトデー分も予約しておけば良かった。。*1…

AUDIO GALAXY

AUDIO GALAXYのイベント行ってきた。渋谷のclub asia。クラブ久しぶりに行ったけど、やっぱりクラブはちょっと苦手。お目当てはDE DE MOUSEとlivetuneとRAM RIDER。 http://iflyer.tv/asia/event/76351-AUDIO-GALAXY/ DEDEが2時くらいからで、RAMRIDERは3時…

バレンタインチョコ欲しい!

最近チョコレートは充実しているのでチョコは特に欲しくはないですが・・・ バレンタインチョコ欲しい! 欲しいプレゼントは…モテキDVD-BOX (5枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/11/26メディア: DVD購入: 7人 クリック: 165回この商品を含むブログ (88…

コーディネイト

今日着てた服の総額が安すぎたので記録。 トップス ユニクロで1,000円くらいで購入 スカート 古着屋で500円で購入、LOWRYS FARM ブーツ 古着屋で800円で購入、Jelly Beans トップスからブーツまで合わせても下着の方が高い気がする。

さいごのフェリシモ

来月引越をするので、フェリシモを止めることにしました。引越を決めたタイミングで、2月で一旦止めようと思っていたのだけど、最後の最後でまた配送業者にやらかされたので、もう再開はしないかな…。某配送業者には宅配ボックスの暗証番号間違えて開かなく…

Kiss me 愛してる

岡井ちゃんメインという噂の新曲。衣装にびっくりしたんだけど…これはどうなの。なぜゴールドと紫…。パンツは黒じゃだめだったのか。ハロプロは衣装のセレクトが…わりとひどいよね。今までで一番ひどいと思ったのは娘。の青春コレクションだけど。でもこんな…

引っ越し

土日と付き合っている人の引っ越しを手伝ってきました。手伝いというか…明らかに足手まといというか。金曜の夜から行く予定だったのに、なんだか金曜日はすごく疲れていて、「ごはん食べてから行くねー」という電話をした後、自分の家に着いてから寝てしまっ…

セクシーボーイ

最近好きなスレ。 つんく♂のコーラスとかイェイが堪能できる曲 2chスレ つんく♂のコーラスとかイェイが堪能できる曲 まとめサイト このスレ見てて今まで好きでもなんでもなかったセクボが好きになった。出だしのつんくの声はやっぱりジンゴーベール!にしか…

タスクリスト

職場で使っているグループウェアのスケジューラにタスクを書き込んでいる人がいて、空いている時間にメモ書きをしているからどこがスケジュールなのかわからないしごちゃごちゃしていてなんなんだろうねあれ、という話を事務のお姉さんたちとしていた時に、…