2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなり日記

キーワード全然かぶってないと思うのだけれど、なぜこの内容の日記のおとなり日記に飯田かおりんの卒業関連の話をしているところがいくつも表示されてるんだろう…。不思議。

はてな夢日記

彼氏の家のお風呂場。わたしは湯船に入っている。浴槽の外で彼がからだを洗っている。湯船にはわたしのほかに知らない女の子が一緒に入っている。その子はすごい巨乳で、花井美里に似ていて、わたしはその巨乳ちゃんのおっぱいにさわらせてもらったりする。…

ルームシェアの女

NHKの夜の連ドラ。いろんな人が出てるんだなぁ。金曜は一週間分まとめて放送しているので、普段見ているわけでもないになんとなく見てしまいます。オセロ中島の眉間の皺がスゴイ…。しかし、宇佐美うさ子ってなんだか投げやりな名前だなぁ…。 今までのあら…

バス

バスで駅に向かっていたら、停留所から発進するときにバスがエンストした。 バスの運転手さんでもエンストするんだ…! びっくりした。

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見るタイトルはずいぶん前から知っていたんですけど、昨…

はてな夢日記

おせち料理を並べ終わって、さあ食べよう、というときに友達から電話が掛かってくる。なんだろう、と思って電話に出ると、わたしの親戚のおじさんと一緒にいて、おじさんが話したかがってるから代わるね、とのこと。おじさんと言われても誰だかわからなくて…

はてな夢日記

小学校の校庭を歩いている。人がたくさんいる。マフラーを忘れたので取りに来て、こんどはアウターをどこかに置き忘れてしまった。わたしは小学校の校庭でマフラーとアウターを探して歩いている。

はてな夢日記

わたしは自分の部屋にいる。隣の部屋ではなにかのオーディションが行われている。そのオーディションを受けにきた子供の母親がなぜかわたしの部屋にあるバスタブでお風呂に入っている。わたしは窓から外を眺めている。またオーディションの受験者がやってき…

OZ

OZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (585件) を見るやっと買いました!遅。かっこいいなぁ〜。てか、分厚いなー。ベスト盤みたいな分厚さ。曲も濃いなぁ。…

香水

バイトの後、彼に会うことになったので、油のにおいをぷんぷんさせて行くのも嫌だし*1、お化粧品屋さんでテスターの香水をつけていきました。そのおかげで待ち合わせの時間に遅れてしまったのですが、彼が香水の香りを気に入ってくれたのでいいことにしまし…

名前

はじめまして、石丸三千代です!なんだかどうも、わたしの名前は石丸三千代、らしいのです。古風な名前だなぁ。 Rum and Monkey : The Name Generator Generator にローマ字で名前を入力すると漢字に直してくれるみたいです。わたしはchiroと入力したんです…

あいのり

あんまりじゅん平はヘタレとは思わないんだけどなぁ。なんか、告白してないからヘタレっていうのは違うと思う。相手は誰でもいいって言うわけじゃないと思うし。ヒデはかよの件でヘタレ!と思ったけど。ヘタレ卒業式を見て、なんかもう3人で帰っちゃえばい…

デザイン

また気分でちょこちょこいじる。なんだかどんどんピンク色の面積が増えている気がする。わたしはどこへ向かっているのだろう。サイドバーのリストに背景色をつけたのと、コメント欄の♯をハートにしてみたのと。あ、あと、文字の色を薄くした。

はてな夢日記

真夜中に中学校へ行く。中学校の門を通って右に行くと体育館があって、体育館の入り口でブーツをぬいで、体育館に併設された武道場に入る。入るとそこは本屋になっていて、棚卸しをしている。アルバイトが次から次へと遅れてやってきて、本屋の店長は怒って…

デザインをまたちょこっといじる。なんか点線で囲むのがいきなり気持ち悪くなったから点線を消してみる。デザインって気分にものすごく左右されるなぁ。

OZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (585件) を見る買いに行ったけど見つからなくて買えなかった…。地元のCD屋しょぼいからなー…。置いてなかったのかな……

あー、ひゃくしきのアルバムがもう出てる!買わなきゃ!

結婚への羅針盤

占いをやってみました。別に結婚あせってるとかじゃないですけど。 診断結果 あなたはこんな恋愛を経験する! 可憐なあなたは、男性からかわいがられるタイプです。男性から見ると、あなたのことを自分のものにしたい、ペット的な存在にしたいと思うでしょう…

とりあえず

デザインが落ち着いた(ような気がする)のでパブリックにしてみました。恥ずかしくなったらまたプライベートに戻すかもという感じです。ひとり羞恥プレイ。のような感じ。どんな感じなんだ…。デザインが落ち着いたというか、ただいじってないっていうだけのよ…

20世紀少年

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/01/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 220回この商品を含むブログ (363件) を見る本格科学冒険漫画ってタイトルに含まれるのか…。今知った。…

デザイン

今日はこんな。写ってないけれど、サイドバーの行間をちょこちょこ直したり。つか、一週間ぶりにパソコンさわったら、またスタイルシートの言葉がまったくわからなくなっていてびっくり。あたまがわるすぎる。サイドバーのモジュールのタイトルと本文記事の…

教室のようなところにいる。2人掛けの机の、わたしは左側に座っている。右側にはメガネをかけていて茶髪の男の子が座った。授業が始まり、ペアワークをすることになる。お互いに質問をし合うのだが、日本語を使ってはいけないらしい。彼は韓国語で話してく…

左目に注射針を刺される夢をみる。針が向かってきたとき、必死に抵抗したのだけれど、わたしは子守をしていて両手がふさがっていたために針を止めることが出来なかった。強く瞑った瞼の上から注射針を刺される。こわくて目が覚めた。

デザイン

ボーダーのズレがうまくいかない!ということで、ボーダー消しちゃった。挫折。軌道修正して、気がついたらなんだかピンクピンクしたデザインに。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 左側は大体よくなってきて、あとははまぞうさんのdetailの表示のとこくらいかなぁ…

2005年。

年が明けました。1年ってあっという間だなぁ。今年も1年、いろいろありそうだけどがんばろう。年女だし。 そしてこんなニュース。 <酉年人口>酉年生まれは943万人 総務省が推計 総務省は31日、酉(とり)年生まれの年男、年女は1月1日現在で推計…

デザイン

今日はこんな。引用区と行間とボーダーをいじった。右上のズレがどうしても許せない。でも直せない・・・_| ̄|○