2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

一緒に暮らしはじめて1年ちょっと。ご飯を作るのはわたしなのだけど、彼は帰りが遅いことが多いので、ご飯を作る予定の日は「今日はご飯いる?」と必ず確認しています。わりと最近まで「あれば食べる〜」という返事だったんだけど、あれば食べる!?わたしが…

買ったの。AUDIO GALAXY-RAM RIDER vs STARS!!!-アーティスト: RAM RIDER出版社/メーカー: Nippon Crown =music=発売日: 2012/04/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見るこれから聴くの楽しみ。ジャケットがあの光る服だ…

今日は朝から仮面ライダーを見てポカーン。メ、メテオ…。来週が楽しみというかなんというか…。今日もユウキちゃん可愛かったです。

しろくまカフェ

録画したアニメを消化。今期はしろくまカフェを。無駄に豪華な声優陣。ゆるい感じで原作に近くていいね。無駄なダジャレとか。で、パンダ母の声が…なんか男っぽい?と思ったら森川さんなのね。なんで…。そしてラマさんが小野D…?なんで…?ラマさんそんなに…

買った本テンペスト(2) (KCx)作者: 阿仁谷ユイジ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/03/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見るライアー×ライアー(3) (KC デザート)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: 講談社発…

最近のこと

今年になってから日記を書いてなかったようで。もう4分の1終わったのにね。桜も咲いているのに。お昼過ぎに近くの公園とかお寺とかに桜見に行こうねーと言っていたのに、旦那がごうごうとイビキかいて寝ててどうしよう。一人で行こうかなー。最近のこと 結婚…