2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草とか高円寺とか

今年になってから、付き合っている人の運がなさすぎて、本当に運がなさすぎて、でも厄年でもないし大殺界でもないし、なんだかわからないけどとにかく運がないから厄除けをしたほうがいいんじゃないかと最近のデートは近所の神社仏閣巡り。散歩の途中で神社…

ROCKETMAN SUMMER FES 2010

ROCKETMAN SUMMER FES 2010へ行ってきました。@恵比寿リキッドルーム。すごく良かったです。あっという間だった!16時開場だったのだけど、17時過ぎ頃行ったら中塚武が終わるくらいのタイミングで、合間合間にお笑いの人のMC挟みつつ休みなくVERBAL、DJ K…

ガラスカップ

手を滑らせてコップが落下して割れた。とても気に入っていたAfternoonTeaの森の動物(リス)。一昨年の誕生日頃買ったものなので、2年弱使ったのか。ティーポットとグラス3個を買ったのだけど、1個は半年しないうちにいつの間にかヒビが入っちゃってて、今日…

クリーニング

今年買ったスーツ、初めて着た日にランチのパスタの油がはねて染みに。クリーニングに出して返ってきて今日着たら、同じところに紅茶こぼした…。またクリーニングなのこれ…(遠い目)。せっかくセールで安く買ったのに全然安くない…。

整体

お盆前から整体行きたかったのだけど行ってなくて久しぶりに。肩と首が痛かった…。痛くて押す力を弱めてもらってもまだ痛くて、なんなのこれ。首と頭の境目のあたりが本気で痛い。ちょっとラクになったかなぁ。頭痛だけでも緩和されたら嬉しいな。

DS Lite

DSが接触不良で上側(最近は左側としてしか機能してないけど)の画面が出なくなってきた。微妙な角度で開くと出るけどまた白くなったり。今のところ完全に出ないわけではないけど時間の問題かなあ。思えば4年前に付き合っていた前の彼氏にもらったものなんだ…

ロケットマン

thank you for the music !アーティスト: ROCKETMAN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/08/04メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (11件) を見る買った。名盤と思う。捨て曲ないもの。22日にはROCKETMAN SUMMER FES 2010…

まつげ

つけまつげがうまくつかなくて、付けては剥がしてを繰り返してるうちに左目だけ自睫毛がなくなった、という夢をみた。 はてな夢日記。

借りぐらしのアリエッティ

借りぐらしのアリエッティ見に行きました。新宿バルトナイン。なんか昼間割引?みたいな時間帯だったらしく、1200円でした。ちょっと嬉しい。なんかあっというまにふわっと終わってしまった印象。なんか…モヤモヤ。いやでも、ポニョのときみたいな気持ち悪い…

こわれていても、かまいません

夏休みで家にいます。洗濯とかしつつだらだらしてたら、1時間で廃品回収車が3回もマンションの前の道を通った。3回とも声が違うし、アナウンスの内容も若干違う。けど、どう見ても同じ軽トラ。運転手の顔見えないけど、同じ色のTシャツ着てる。なんで同じと…

けっこんしき

親戚の結婚式に出席するため、軽井沢に行ってきました。観光兼ねつつ二泊三日。軽井沢涼しいし雰囲気いいし良いところですね。結婚式は軽井沢高原教会、披露宴はブレストンコート。かなり良いお式と披露宴でした。 ホテル ブレストンコートジャンル:オーベ…

疲れたときは甘いもの

クリスピークリームで一人おつかれさま会。グリーンティのドーナツおいしいです。写真は異様に発光しちゃったけども…。 お店の入り口(外)に大きくて黒々した蟻がいて、おこぼれで栄養たっぷりという感じがした。

面接

面接がありました。就活以来だから6年振り…?緊張したー。全然、ろくなことしかしゃべれなかったなぁ。終わった瞬間めっちゃ反省モード入っちゃった。長所短所とか自己アピールとか、ふつう面接で聞かれる、当たり前の内容ばっかりだったのになんかもーダメ…

http://s-mileage.jp/info/814 スマイレージ好きなんだけど…新曲のタイトルが発表されるたびに言葉を失う。全然わくわくしないのはなんで? 夢見る15歳→○○ がんばらなくてもええねんで!!→同じ時給で働く友達の美人ママ ・・・どこに向かおうとしてるの?せ…

ウンナナ

買ったもの。カメラ柄!かわいい。 ワコール通販 -ワコール直営の下着通販サイト|ワコールウェブストア 買物のあと付き合っている人と会ったので、可愛い下着買ったんだよ〜と見せたら、「え…。あ!でも、ストラップのとこが可愛いね!」と褒めるとこ超探し…