2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな夢日記

会社の近くから、会社の最寄り駅までタクシーに乗った。会社から最寄り駅までは徒歩約7分。初乗りですらお釣りがきそうなそんな距離。なのに、メーターに表示された料金は、5860円。お財布の中には1500円しかない。運転手さんに、お金おろしてくるからちょ…

最近観た

最近観た映画。 ラブ☆コン(DVD) 薬指の標本(DVD) アヒルと鴨のコインロッカー 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ tokyo tower(DVD) さよならみどりちゃん(DVD) 誰も知らない(DVD) 感想はネット開通してから改めて書く(のかな?いつになるんだろう…)

胃痛

先月末くらいからずーっと胃が痛かったのですけど、別に何があったというわけではないのに、ここ数日でさらに痛くなりました。空腹のときに胃痛と吐き気がひどくて、会社では、とにかく机におやつを常備、ひたすら食べています。 太るー。 胃を悪くして太る…

読んだ本

いつから記録つけてないのかわからないけど、最近読んだ本。感想文はまた改めて。 チルドレン/伊坂幸太郎 アヒルと鴨のコインロッカー/伊坂幸太郎 グラスホッパー/伊坂幸太郎 東京タワー/江國香織 7月24日通り/吉田修一 ここ最近読んだもの。ここ1年く…

たぶん、ぴーえむえす

眠くて倒れそうで、倒れて寝てしまいそうで、ふらふらになりながら帰ってきてベッドに倒れこんで3時間。眠れません。電気消してキャンドルつけてぼんやり。なんだかどうも、精神的にまいってる。楽しいことのあとの虚無感、なのかなあ。疲れています。疲れ…

はてな夢日記

やなぎはらかなこ?かな?販売員とか女子高生のネタをやる人、が夢に出てきました。起きたときあまりに寒くてびっくりして内容は忘れてしまいました。部屋締め切って布団かけてるのに寒いってどういうことだ。夏なのに。電車に乗るシーンがあった気がします…

はてな夢日記

ロンブーの淳と結託して、新型のiPodの情報をリークする TOKIOの山口くんと恋仲で、わたしの部屋でふたりでまったり っていう夢の二本立てでした。 前半はかなりシリアスな感じで、後半は部屋でだらだら、暑いねー、とか言っている夢でした。 起きてテレビを…