2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいねって

髪を切ってこの二日、会社の人にいっぱい「髪切ったんだ!」「いいね!」「可愛いね!」と可愛い可愛い言われて気分がいいです。やっぱり30センチ近くバッサリいくと、みんな反応しやすいのかな。でもあまりにイイネイイネと言われていると、この間までの長…

左側が張っている

カイロ。同じ力で押されても左側だけが異様に痛い。ひどい状態ですから今週お時間とれたらもう一度来てくださいねー、だそう。たしかに左側だけ頭痛がひどいんだよね。それにしても、整体いったあとはいつも眠い。家に、マッサージしてくれる人がいたらいい…

ロクシタン

ロクシタンの前を通りかかったら、ノベルティ?のポーチに一目惚れして、化粧水やらクリームやらを2万円分くらい買ってしまいました…。でも、だって、ちょう可愛いよこれ。ベロアでガマ口でサイズもちょうどいいし。なにより非売品っていうのがさ。女子は限…

ほりきたまきにしてください

とオーダーしました。久しぶりのショート。2年半振りかぁ。さっぱりしました。次にロングにしたくなったらエクステかウィッグだな!

コーヒー

ホットコーヒー、とオーダーしたら、 「ホットとアイスございますがぁー?」 と言われた。 いや、だから、ホットコーヒー…

あいぽっどこわれた

2バイト文字がうまく表示できなくなったみたい。アホな感じになっていました。・・・ウィルスとかじゃないよね? たぶんスピッツで歩き出せクローバー。 をのせて、て。 もはやなんだかわからない。(スピッツのハチミツでした) ゆめみて。 のの?(愛の愛…

そろそろ

整体行かなきゃかもなぁ。あちこち痛い。昨日寝る前に久しぶりにビリーズブートキャンプしたら筋肉痛きた。昼間は大丈夫だったのに…。でも今日もやる。ダイエットするのだ。最近気をつけていること。 寝る前にストレッチ 肉より魚を食べる なるべく階段をつ…

電車

一旦会社に寄ってからお客さん先に行く予定だったのに、気がついたら会社の最寄り駅を5つも過ぎてた。会社戻らないでお客さん先へ。早く着きそうなので、とりあえずコーヒー。ねむい…。でも5つめで目が覚めて良かったな…。

久しぶりに

今週は残業続きで、それでも仕事が片付かない。あー。月曜休みだったからかなあ。でも土曜も出たんだけどなあ…。いつもいつもそうだけど、残業多くてつらい月は、売上が伴わなくて*1つらいんだよな。今月の忙しさは来月以降の数字のための種まき、っていうの…

電車

左隣の人が右に傾いてきて、右隣の人が左に傾いてきた。 わたしも眠いけど、これはどうしたら…。

テレビきた

先々週購入したテレビが、先週末家に届きました。一人暮らしを始めて1年半、今年の6月まではパソコンの内蔵チューナーでテレビを見ていたのですが、テレビのアプリが起動しなくなって4ヶ月、情報化社会に取り残されていることをひしひしと感じて、重い腰を…

首いたい

整体へ。首をこれでもかというほど引っ張られた。首やばいらしい。これはひどいですねと言われた。骨盤は最近言われないな。

隔週

だいたい隔週で会っているから、今週は会わなくていいから大丈夫*1と思っていたら、うちに来るの?えええ、無理! 断ってしまいました。常にきれいにしとくとかが出来ないんだよなぁ…。きちんとしないとダメなのはわかってるんだけどもね…。 *1:部屋が散らか…

整体

首と肩がつらくてつらくて。首を中心にやってもらった。目の奥の重い感じがなくなった!頭痛も軽くなった!今日の人は良かったなぁ。バンプオブチキン風の人。(前髪長くて痩せ型)

うわ

今アンテナ巡回してて自分のダイアリが表示されていたのを見て、あっ明日記念日か!と驚いたことに驚きました。物忘れが激しすぎる。

記念日カウントダウン

明後日が、今お付き合いしている人との2回目の記念日、ってことにさっき突然気づきました。 (つまりさっきまで忘れていたということだけれど) 2周年早いなー 彼は記念日覚えてるのかな。 記念日だね!って言っても「へー」とかで済まされそうな気がするな…

アニメ

秋アニメ何をやるか調べてなかったけど、今日の5の2…!なんでまた…。みなみけ3期はやらないのかな?って、あ、ググッたら冬に3期やるんだ!*1嬉しい!1期でやってほしいなー。おかわりは途中(6話くらい)で脱落してしまったから…。 *1:みなみけ - Wik…