2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

整体

今日は語尾が「ね」の人だった。左肩が痛いと伝えたが、施術中右肩のほうが痛かった。「首が右に傾いているが左にねじれている状態」でどっちもひどい状態らしい。「これはひどい人の首ですね」「近いうちに、会社帰りでいいんでね、また来てくださいね」。…

BabyFootその後

日曜日にBabyFoot EasyPackをやってみて、月曜はとくに変化なし、火曜日は足の甲がなんだかかゆい。水曜日の今日、左足の甲の皮が、日焼けでもしたみたいにまだらにむけてきた…。うわぁ、大人になってからは日焼けで皮がむけたりとかほとんどなかったから久…

ぶざーびーと

なんだかここのところ毎週見てる。最初はひやかし半分で見ていたけれど、まだひやかし半分だけど、面白い。なんなのこのドラマ。トレンディだなぁ。でもやっぱりびーずの曲は合わないと思う。なんかもっと軽い曲の方がいいよ。おれんじれんじとか。それにし…

吉祥寺ぷらぷら

吉祥寺をぷらぷらしました。昨日↓の記事を読んだので、ジェラートを食べに。 吉祥寺に期間限定の本場ジェラート店-99円のエスプレッソも - 吉祥寺経済新聞 ジェラート美味しかった!エスプレッソも飲みたかったけれど、座れそうもなかったのでジェラートだ…

DEDE MOUSE/サカナクション

LIQUIDROOM 5th ANNIVERSARYというイベントに行きました。 DE DE MOUSE/SLY MONGOOSE/サカナクション。どういう取り合わせなの。ファン層がまったくかぶっていない感じがしました。ノリも全然違うしなぁ。お目当てはででまうすとサカナクション。はじめてのD…

だまし絵

Bunkamura Theミュージアムへだまし絵展を観に行きました。 http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/shosai_09_damashie.html エッシャーが楽しみで、でも他の展示も面白かったです。掛け軸のとことか、円柱の鏡像で見せるのとか。あと、最後の方にあった…

整体

ひさしぶりに整体。今日はきもい人だった。スキンヘッド+めがね+ヒゲで「明日からお休みなんですか〜。ゆっくり休んでくださいまし〜」って。ましって何…?こういう語尾がなんか嫌。でも腕はたしかで、とても楽になりました。首の付け根と腰がねじれていた…

えすて

先週の土曜日で、エステやめました。6月くらいにはもうやめてやる!と思っていたのだけど、先週でようやくお金払った分のコースが終わったので。払った分ていうか、リボ払いなので今年いっぱいくらいだらだらと払わされるんだけどもね。一括で払いたいけど、…

きゅーと

梅さん卒業なんだ…。卒業前に直接見てみたいなあ。梅さん自身がモデルを目指して勉強していきたいと思ったのならそれは応援したいなと思う。決断も説得も大変だっただろうなあ。かんなも脱退したばかりだし。解散フラグとかメンバー追加フラグとかベリと合併…

オトメン

がっかり…。いや、がっかりするのは目に見えていたのだけど…がっかり。コントはレッドシアターでやってくれればいいよ。ギャグ漫画だからってひどい。主役のふたりとも好きなのになあ。残念。最後まで見れなかったし、もう見ないと思う。好きな漫画が、原作…