2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強風

今日は風が強かったですね。今日、フェリシモ5月分が届きました。届けてくれたのは最近いろいろやらかしてくれている*1 *2某急便の宅配ボックスを開かなくした人だったんですけど、受け取ってサインをしているときに「今日風強いですよね〜、さっき伝票が飛…

ぐ〜のね

付き合っている人はアイドルには興味が全然ないのですが、車の中でAKBかけてみたり、部屋でAKBのPV再生してみたりしているうちにちょっと覚えてきたみたいです。 昨日何か話している途中で「それはぐうの音もでないねー」とわたしが言ったら*1、彼が「ぐうの…

ペンギン

窓の外を見たら、道をはさんで向かいの家の屋根の上にペンギンがいた。まあ、少し前まで雛だったのに、あの子あんなに大きくなって…と思って見ていたら、ペンギンは屋根から飛び降りて家の中へ入っていった。 はてな夢日記

アニメーション

最近見ているアニメ。 けいおん!! Working リルぷりっ 荒川アンダーザブリッジ さらい屋五葉 録画してだらりと見ている。リルぷりっはスマイレージが出ているから見てみたけど、こども向けすぎるので脱落かな…。荒川アンダーザブリッジが意外と好き。テン…

パーマネント

土曜日に美容院に行きました。3ヶ月半ぶり。(女子なのに…) そして久しぶりにパーマかけた。髪長かったとき以来だから2年ぶりくらいかな。付き合っている人は「ショートがいいよショート」と言っていたけど、仕上がりはそこそこ気に入ってもらえた様子。でも…

最近買ったもの

アイドル墜落日記作者: 小明出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2009/06/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 278回この商品を含むブログ (34件) を見る中野ブロードウェイのタコシェという本屋さんにサイン本があるというのでサイン本を買…

整体

朝から頭痛と倦怠感がひどかったので整体へ。背中がひどくて、あまりの痛さに泣いた。でも頭痛が治ったよ。プラシーボなのかなんなのか。 待合室でカイジを読んで、途中で疲れて天ない読んだ。なつかしいなー。実家にまだカラーページの切り抜きとかあるんじ…

おっはー

朝はいつもめざましテレビなのだけど、今日はおはスタを見ました。スマイレージの小川さきちゃんがおはガールになったというので。おはガールのあのキャラはなんなんだろう…やらされてる感がすごいな。こういう番組なのか…。サキチィの不思議ちゃんキャラが…

奥さんではありませんが

http://d.hatena.ne.jp/musucoro/20100402#1270195389 id:musucoroさんが食材ごとの料理本をお探しとのことなので、うちにあるいい子を紹介します☆ [rakuten:books-sanseido:10065884:detail] 食材ごとに載ってるし、インデックスも見やすいですよー。でもメ…