整体

朝から頭痛と倦怠感がひどかったので整体へ。背中がひどくて、あまりの痛さに泣いた。でも頭痛が治ったよ。プラシーボなのかなんなのか。
待合室でカイジを読んで、途中で疲れて天ない読んだ。なつかしいなー。実家にまだカラーページの切り抜きとかあるんじゃないかしら。マミリン好きだったなあ。晃と翠も好きだった。それにしても初期の絵柄が違いすぎて、表紙と頭身違いすぎる…(愛蔵版だった)。天ないはお小遣いをもらうようになってりぼんを毎月買うようになったころに始まった連載なので思い出深いです。初出見たら平成3年だった。20年…え、20年前わたしもう小学生だったんだ………。でもいまだにラブストーリーの王道だよなあ。すごい。