2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス

同居人が月末で仕事が忙しく毎日帰りが遅い上に、帰ってきたら帰ってきたで暑い暑いとうるさい可哀相なので、ねぎらいをこめてアイスを(彼の好きなハーゲンダッツのクリスピーサンドを)買ってきてあげたら、遅くにコンビニの袋をガサガサいわせながら帰っ…

献立

会社帰りに電車の中で献立考えてスーパーに寄って買い物して、スーパー出たところで着信、「今日遅くなるからご飯いらない」っていう。せめて買い物する前に知りたかった…。そしたら適当に出来合いのもの買って済ませたのに…。一人分のご飯作るのめんどくさ…

佐野

半年振り?くらいに佐野へ行きました。佐野厄除け大師と、アウトレットと、佐野ラーメンと。ラーメンはゐをりへ。結構並んでた。そして評判通り女性客が多かった。佐野ラーメンは麺がもちもちしてて好き。しそ餃子が美味しかった!!! ゐをり (いをり) - 佐…

けいたい

携帯が鳴ってるな〜と手にとったら、画面真っ暗でボタン押してもバイブ止まらず。強制終了しようとPWRボタン押すも変わらず。バッテリーはずしたら止まったけど怖かった…。最近電池が3つから突然1つになるし、もう満3年くらい使ってるからそろそろダメな…