2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った本

終末のフール (集英社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/26メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 75回この商品を含むブログ (343件) を見る伊坂幸太郎!て感じ。好き。押入れのちよ (新潮文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 新潮…

後輩

朝の星占いで、今日のいて座は1位だった。(めざましテレビ調べ) 流し見だったので内容は忘れてしまったのだけど、「ラッキーパーソンは〜、生意気な後輩☆」って…えー?なんだそれは。ラッキーを運んできそうな感じがまったくしないのだけど…。でもこれ聞い…

整体

今日も語尾が「ね」の人。腰が痛くてつらくて行ったら、ちょっとすいませんねって言われて、ぺろっと服捲られてアイシング、最後にまた捲られて湿布を貼られた。冷たい。

ハロプロPV

id:grand-bleuさんがハロプロのPVで好きなのは何か書いていたのを見て、私は何が好きかなあと考えてみた。まねっこです。

道案内

人に道を尋ねられる機会がなぜか多いです。先週は2回。 一人目のおばちゃんは急いでいたようで、お礼も言わずに走り去った。 二人目のおばあちゃん(83)は、道を教えても違う方向へ(道なりにまっすぐと言っているのに何故か左へ。左じゃないと言うと今度は右…

整体

朝から右を向けなくて、お昼休みに整体へ。いつもと違うところ。柔道とかやってそうなおにいさんに優しくしてもらった。筋肉が炎症してて筋肉痛みたいな感じ、ひどくなるから自分で揉んじゃダメ、姿勢を伸ばして、つらかったら肩を回す。

音楽寅さん

帰ってきてテレビつけたらやってたので見た。くわたけいすけはそんなに好きじゃないけどはらゆうこは好き。SWEET LOVE SHOWERのライブのようすを流していたのだけど、いいなぁ、SLS。最後のセッションが楽しそうすぎて、いいないいなーと思った。来年こそは…