ハロプロPV

id:grand-bleuさんがハロプロのPVで好きなのは何か書いていたのを見て、私は何が好きかなあと考えてみた。まねっこです。
ロボキッス

双子じゃないのに双子みたい!


付き合ってるのに片思い

1回目のサビ終わり「あなたに片思い」のときのりしゃこが神懸かり的に可愛いと思う


Kiss!Kiss!Kiss!

Buono!の最初の頃のはどれも好き。ほんとのじぶんとか恋愛ライダーとか。


Go Girl

アイドルだなあと思う。今の娘はこういうんじゃないよね。どっちかっていうとAKBの方がこれに近いのかな。


恋☆カナ

超アイドル。歌唱力とかいろいろ残念だけどアイドルだからオッケーな感じ。



あとは女子かしましとかスッペシャルジェネレ〜ションとかも時々動画検索しては見ています。℃-uteは好きなんだけど、PVってぱっと思い浮かぶのがないなあ。最近テレビを見たりネットを徘徊していると、だぶるゆーはほんとにもう見れないんだなあと思ってとてもかなしいです。あと、最近気になるのはS/mileageです。ぁまのじゃくのPVけっこう好き。