2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり

じゅん平が変わったなぁ…と思いました。以前の、マラウイでの「かわいそうと思わない」の時とだいぶ変わったと思う。前はもっと、他人事みたいに言っていたような気がするから。気付けば今、じゅん平が一番長旅なんだよなぁ。ソルトさんは…わたしはあのテの…

あいのり

一日遅れですが、昨日のあいのりの感想を。やっぱりヒデはチケット行かなかったんだなぁ…、ちょっとガッカリしました。予想はできたけれど。今田さんも言っていたけれど、ヒデはなんかちょっと浅ちゃんとかぶるなぁ。旅が長引きそうな感じが。でも、かよとの…

美容院で、毛先にゆるいウェーブをかけてもらう。 はじめ、すぐにとれてしまいそうな程ゆるくされてしまったのでやり直してもらう。 ウェーブをかけおわって会計しているときに、 「髪色変えてもらうの忘れた!」 と思ったけれど今からまたやってもらうのは…

考えごと

単調な作業をするときは頭の中で歌を歌っている(ときどき鼻歌になっていて自分でびびります)か、くだらないことを考えているかなのですが、今日は考えごとをしていました。「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」という台詞を昨日ネットのどこかで見かけて…

昨日みた夢に出てきた指輪はこんなのだったよ、 って指輪を絵に描いて彼氏に説明する夢をみた。起きてから実際に絵にかいて説明をしたので正夢になった。(のかな?)

彼氏と2人で本屋さんではたらく。2人でレジではたらいていると、彼氏の友達がやって来る。彼氏とお友達は釣りの雑誌を開いて釣り談義に夢中になる。彼氏はずっと釣りの話をしていて仕事をしなくて、本屋をクビになる。 そんな夢をみた。一度起きて、夢の内…