2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェリシモ

フェリシモのW便が届いた。注文したことも忘れていたよね…。そして注文したときのテンションも忘れていたよね。NUSYのカンタン・ベンリ・スペシャルセットとやらを頼んでいて、お洋服が3着入ってた。収納溢れてるのにどうするの…。気になる中身は、ゆるめの…

GS3

藍沢先生狙いだったのにニーナがきたー。適当に構ってただけなのになんで…。ニーナ好きだけど藍沢先生…。あと平くんもイベント拾ってって分岐させたのにそっちもニーナ来ちゃうのかなあ…。どこまで遡ったらいいのこれ…。ニーナかわいいからつい構っちゃうん…

おせじ

会社で、髪型がのっち(Perfume)みたいだねって言われた。お世辞でも嬉しい。でも実は年末におかっぱにしたときも同じ人にのっちみたいって言われてる。

プレゼント

付き合っている人に誕生日プレゼントをあげました。誕生日数ヶ月先だけどね。一緒に買物してたら古着屋で「ずっと欲しかったベルト」を発見して「これがいい」「前にヤフオクで買おうとして買えなかった」「そのときのヤフオクの価格はこれの倍だった」「で…

散髪

髪切った。やっと肩につこうかという長さから前髪重めのショートボブに。今回のオーダーは「田中美保っぽい感じで」。途中でIKKOっぽくなって心配したけど、最終的にMEGUMIっぽい感じで落ち着いたので良かった。でも田中美保はどこへ。

中の人

今年になって、付き合っている人の中の人が途中で交代したような気がする。あんなに映画館に行くのは嫌だと言っていたのに、なんで行こうとか言うの。びっくりするじゃないか。なんだか今年に入ってからとても優しいし前にも増して甘やかされている気がする。

帰郷

実家に帰って、母の誕生日祝いをした。プレゼントは実用性重視なのと、わたしもちょっと試させてもらおうという魂胆でコレ↓と保湿クリームとかいろいろ足ケアグッズ詰め合わせ。ワイドスクラッチ出版社/メーカー: 素数発売日: 2008/07/15メディア: ヘルスケ…

お化粧

ニコニコ動画で話題のお化粧動画を見た。 影響されてドンキでアイプチとつけまを買ってみた。アイプチは昔使ってた時期もあったけどめんどくさくなってやめちゃってたので久しぶり。昔より一重の方の目が二重になりやすくなってた。もう片方の目は奥二重なの…

LIQUIDROOM 6th Aniversary「Private Lesson」相対性理論/スチャダラパー@LIQUIDROOM

スチャと理論のライブに行きました。着いたら開演時間くらい。もうスチャが出てきちゃっててたぶん1曲目。満員!!!リキッドルームが狭く感じた。そこそこ広いハコだと思ってたんだけど。去年のWORLD HAPPINESSでも見てるけど、すげー。スチャすごいよかっ…

遠足の前日に風邪ひくタイプ

あしたはとってもたのしみにしているらいぶがあるのにせいりふつかめとか、泣ける。

当たり

会社にある紙コップで提供されるタイプの自販機(漫喫のフリードリンクみたいなの)で飲み物を買ったら当たりが出た。嬉しいんだけど………得したし嬉しいんだけど………100円玉を投入して70円の飲み物のボタンを押して、30円のお釣りを受け取ったあと画面に「当たり…

まぶた

左目の下瞼が痙攣する。むずむずするし目が乾く。疲れてるのかなぁ。おなかすいたなぁー。

買物

収納がないからとかどうこう言っていたのに、やっぱりセール行っちゃった。無駄な買物はしないように!と思ったのにTシャツ買っちゃった。しかも除外品…。あーあー。あと、セール品のジャケットとパンツ買った。パンツは丈詰めのために預けてあるので買物し…

お茶

冷蔵庫の中で…お茶がこぼれて一番下の引出しのとこに溜ってた。。一番下には野菜が入れてあったので使いかけ野菜がお茶浸しに…。あああ…。でも引き出しのところで溜るくらいの量で良かったかな…。冷蔵庫からだだ洩れとかだったら本当にしゃれにならなかった…

ときめき

とどいたー!DSは昨日のうちに充電させておいたし、この週末は家にこもってゲームだな。

そいえば

選挙のお知らせが届いてないな。去年の選挙の時は届いたのになあ。間違ってチラシと一緒に捨てちゃったのかな…。

物欲

物欲がないとか書いて早々に、押しさんのダイアリを見て慌ててポチった。ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/06/24メディア: Video Game購入: 64人 クリック: 1,178回この商品を含むブ…

物欲

収納がいっぱいいっぱいだからか、模様替えに失敗して物が溢れているからなのか、セールなのに買物熱がわいてきません。服を試着して、うーん…まあいっか…みたいな。ボーナスも出たけど、これ買おう!!!ってものもなく。 ほしいもの 除湿機 空気清浄機 iPh…

化粧水

変えてみた。草花木果 透肌ミルクウォッシュ出版社/メーカー: キナリメディア: その他この商品を含むブログ (4件) を見る草花木果 透肌ローション 180ml出版社/メーカー: キナリ発売日: 2007/07/02メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 2回この…

おさいふ

新婚の女性が、失敗したって言っていたから、何を失敗したのかな?と思ったら、「旦那の財布を握れなかった」と嘆いていた。共働きだからお財布は別、と押し切られてしまったらしい。旦那さんは貯金が全然出来ない人で、旦那さんのお母さんとお姉さんからし…

くるま

付き合っている人の車が故障した。ずっと調子が悪かったのだけど、とうとうダメになってしまったらしい。修理屋さんに預けて、修理見積もりを出してもらったところ、そこまで掛かるなら買い替えてもいいかなあというような金額だったらしく、修理はしないで…

おくりもの

後輩が今月で会社をやめるので、他の後輩たちと送別会をすることになって、一番下っ端のゆとりちゃんがプレゼントを買いに行く係に任命されたらしく、相談を受けました。今までは次の会社でも使えるようにビジネス小物とか、女の子のときはブランドものの小…

焼肉

神楽坂 翔山亭 神楽坂本館ジャンル:焼肉住所: 新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂? 3Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:mariruriri)神楽坂 翔山亭 本館をぐるなびで見る | 神楽坂の焼肉をぐるなびで見るきれいなお店でした。タンと冷麺が美味しかった…