フェリシモ

フェリシモのW便が届いた。注文したことも忘れていたよね…。そして注文したときのテンションも忘れていたよね。NUSYのカンタン・ベンリ・スペシャルセットとやらを頼んでいて、お洋服が3着入ってた。収納溢れてるのにどうするの…。気になる中身は、ゆるめのワンピース、長袖トップスと同じ生地のストールのセット、太めのパンツ。色は茶色、ベージュ、モスグリーンと地味めな感じで。ワンピースとトップスは自分でも買いそうな感じのものだったので○。パンツは…とりあえずデカイ。もうワンサイズ小さくないとどうにもならない感じ。自分で買うかって言ったら買わないなー。というか、似たようなの持ってる…(それも数年前の福袋に入っててどうしていいかわからずにいまだに所持しているっていう。たぶん1回も着て外に出たことない)。形は可愛いからベルトとか工夫して着たいところ。ワンピースとトップスは袖が長いので涼しくなるまで見送りだな。存在を忘れないようにしよう。