2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君に届け8/椎名軽穂

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 83回この商品を含むブログ (202件) を見るKENTが大変可愛らしい。7巻の最後のほうで出てきたときはもっとかき回す…

探偵ガリレオ/東野圭吾

探偵ガリレオ (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (615件) を見るドラマはチラッと、映画は観ていません。とりあえず、湯川を福山さんでイメージしながら読み…

予防接種

午前中は婦人科。午後は内科でインフルエンザの予防接種。

最近買ったの/春行きバス

春行きバス 1 (フラワーコミックス)作者: 宇佐美真紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (35件) を見る1〜4巻まとめ買い。1巻の一番最初の話と一番最後の話が少女漫画!って感じがして好きです…

あれ…

携帯から更新したの反映されてないや…メール戻ってきてないしどこいったんだろう…

よろせん

今日からきゅーと。制服…べりの方が可愛かったなー…。それにしてもあいりはかわいいなぁ。

買い物

帽子買った 髪を短くしてから、頭が寂しいなぁ、というのと、ねぐせがひどくて、ちょっとそこまで出かけるときに髪の毛をまとめるものが欲しいなぁ、と思ってて。でも眼鏡と帽子は絶望的に似合わないんだよなぁ、と思いながら帽子屋さんに行って試着してみた…

カイロ

首と腰。

きゅーと

なんだかみんな大人っぽくなってるー。成長著しいねぇ。前は曲だけやたら大人っぽかったのになぁ。てゆかマイマイ大きくなったねぇ…。愛理はやばいくらい可愛いですね。愛理のポンチョとかんなの帽子が欲しい。可愛い。

ぱふゅーむ

MUSIC JAPAN。Perfume好きなんだけど、動くPerfumeは動きすぎで観ていて酔う…。CDは買うけど、ライブ行きたい!!!とか、ライブDVDが欲しい!!!とかならないのは、こういうところからきているのかなぁ…。ああでもかしゆか可愛いなぁ。DREAM FIGHTERのかしゆかの…

歯医者。先週削ったとこに詰め物。いたーーーい!へんてこな奇声*1をあげました。おとななのに…。すべての病院の中で歯科がいちばん嫌いです。婦人科の診察台だって歯科には負ける。 *1:一応我慢するんだけど我慢しきれなくて漏れた声なのでうめき声に近い…

たんさいぼう

考えごと(しかもわりと真面目な)をしながら駅に向かって歩いていたのだけど、 あーおなかすいたなー と思った瞬間、それまで何について考えていたのかわからなくなった。 食欲が何より重要か……… おなかすいたな…

最近

借りたの。キューティークイーン VOL.1アーティスト: ℃-ute,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,AKIRA,湯浅公一,田中直,大久保薫出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (238件) を見るBeautiful Technoア…

手を繋ぐ

付き合っている人と手を繋ごうとしたら拒否された。起きてから、「夢の中で手を繋ごうとしたら拒否られた…」と言ったら、「俺ひどいね、よしよし」と頭をなでてくれたのだけど、その後、 「会社で手を繋ごうとしたら拒否られた…」ともう少し正確に言ったら、…

ごうこん

久々に合コンでした。うーん…。久々にガツガツした合コンでした…。なんとなく、人数揃えてまったり飲み、な感じの、飲み会の延長みたいな合コンにしかあまり参加したことがなかったので、なんかねぇ、なんだかねぇ…疲れた。仕事絡みっていうのも疲れた…。い…

電車の中

目の前のカップルがめっちゃチュッチュしてる………うざ。20代後半〜30後半くらい(よくわからない)に見えるのだけど*1、いい大人がよくやるわ…… *1:見たくて見てるわけじゃない

カイロ

相変わらずひどいらしい。「調子はどうですかー?」「首と肩と背中と腰が痛いんですよ」「全部ですね・・・」っていう。腰、肩、首、背中の順でやってもらいました。肩甲骨と鎖骨のあたりをやってもらってから、右腕が痺れているのだけど大丈夫なのか。。 週…

このMAD好きだな こっちのMADも好き

よろせん

今日からベリなんだー!むすめさんと比べて人数少ないからかまとまって見えるね。ていうかむすめさんたちはギャーギャー騒ぎすぎだった気が…。ももことみやびがやっぱりすごく可愛い。みんな可愛いけど。最近はろったらろったらを毎日観ています。この曲はあ…

返信

友人から恋の愚痴を聞いていたら、その内容に、「彼はメールがマメじゃなくて、休みの日とか朝メールしても夕方まで返ってこなかったりとかして不安になる」というのがあって、「メールが返ってくるだけいいじゃんw」とアドバイスしたんだよ、という話を付…

ハンサム★スーツ

観に行った。渋谷のパルコのとこの…シネクイント。初日でしかも1日だから1000円で…混んでました…。面白かったです。笑えた。話自体は何も考えないで見れる感じで、とにかく笑いに行く映画。家でDVDで見るよりも、映画館で笑いながら観る映画かなぁと。谷原章…