2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人科

からだの調子が悪く、半休とって婦人科へ。

モーニングコール

ごく稀に(2週間に1回とか)、付き合っている人から「明日の朝起こしてもらっていい?」っいう依頼が入ります。一昨日も0時過ぎ頃「明日起きれなそうだから起こしてもらっていい?」というメールがきていて、昨日の朝電話しました。出ない時は何回かかけて。…

痛恨のミス

Suicaを家に忘れてきた(含定期券) 久々に切符買った

読んだ

レンタル・チルドレン (幻冬舎文庫)作者: 山田悠介出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見る美丘 (角川文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: …

ごうこん

金曜日に件の*1合コンに行ってきました。合コン、っていうか、飲み会だった。今はやりの草食系男子でした。ガツガツの肉食系男子飲み会が苦手なので大変楽しかったです。でもほんとに飲んだだけだな。最後まで男子達の名前が覚えられませんでした。番号の交…

記念日

水曜日で、今お付き合いしている人と付き合い始めて2年半になりました。てことにさっき気づきました。○年とか○年半とか、節目くらい覚えておこうと思うのですが、いつも忘れるな。別れ話も、別れ話になりそうな危機も、一度もなく2年半。付き合い始めた当初…

こんとれっくす

箱買いしました。 ダイエットのために、と言ったら、効果があるといいね、と言われました。 1.5L×12本。これ何日分になるんだろ。

借りた

ワールド ワールド ワールドアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 424回この商品を含むブログ (293件) を見るIlluminate ~the very best songs~アーティスト: UA,渡…

買った

DJ KAORI’S JMIXIIアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る中古で600円だったので。1より好きかな。それにしてもテルマさん率が高い。

夜のお散歩

つたやまで。借りたCDが傷物で再生できなかったので交換に。この間は買ったパックの紅茶の蓋が閉まってなくてドロドロしていたし、なんだか最近ついてない。紅茶のほうは、メーカーのお客様相談室にメールしたら、「営業担当に回収に行かせますので平日9-17…

整体

ひさびさ。肩と首と。からだは左に歪んでいて、首への負担がひどいらしい。肩は肩甲骨まわりで悶絶。あと、腕と肩の境目のあたりを押されて激痛。でも体が軽くなったー。やっぱたまに行かないとだめね。

方向音痴

知らない人に道をきかれて、でも目的地の方向がわからなくなってキョロキョロしていたら、よほど困ってるように見えたのか、別の知らない人に「大丈夫ですか?*1」と聞かれました。思わず、「(私は)大丈夫です!」と強気に返してしまいましたが(知らないおじ…

ぶーときゃんぷ

1年近いブランクをあけて、びりーずぶーときゃんぷに再入隊しました。頑張る。頑張らないとまじやばい。とりあえず基本プログラムを始めました。明日筋肉痛かなー。明後日かな…。ヴィクトリー!っていえるように頑張ります。

なまえ

付き合っている人が日曜日にiPhoneを買いました。で、「メール送ってみてー」と言われたのでメールを送りました。届いたときにどんなふうに表示されるのかなぁ、と思って覗き込んでみて、衝撃の事実が。わたしからのメールがへんな名前で表示されてる…。なん…

B.B

話題のはんすきんのB Bクリームを少し前に購入して、2週間くらい使ったところで、肌に合わなかったみたいでギブアップ。使い始めた最初は良かったんだけど、だんだん荒れてきて、先週末には吹き出物だらけの肌に…うわん。先々週末のお花見で日に焼けたからそ…

検索さん

ふとリンク元を見てみたら、『彼氏が合コンに行ったときの対応』、というキーワードでのリンクがあって、彼氏が合コンに行ったときの対応については何も書いてなくて申し訳ないなと思いました。ていうか、彼が合コンへ行ったときの対応ってなに…?乗り込むの…

さくら

土、日と桜を見に行きました。土曜日は花より団子という体でしたが。日曜日は中野をさっと見て、その後中目黒に行って目黒川沿いをお散歩。行動時間が遅くて夜桜になっちゃったけど、静かだし綺麗でした。お付き合いしている人は中野区に在住なので、「中野…

ビール酵母

始めました。 しかし、一回10錠って…。1日30錠って…。 なんかもう少し詰め込めなかったのかな…? てか、600錠もあるのに20日分なのかー。20日後になくなってる気はしませんが。

パン

駅前のパン屋さんは閉店間際、売れ残りのパンを袋詰めしてバラエティパックとして販売します。今日はちょうどいい時間に行けたのでゲット☆ なかみは 食パン3枚 ミニバケット1個 惣菜パン(お好み焼き) 惣菜パン(ポテトとチーズ) カレーパン(たぶん) あんパ…

ひさしぶり〜

久しぶりの友達からの連絡は、「結婚することになりました」が多くなってきた。そんな歳か。そして、久しぶりの友達からのメールはデコメが多くて戸惑い気味です。普段、普通のメール*1デコメ使う人がまわりにいないので、慣れなくててんてこまいしています…