2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご

とりあえず叫んでおきます。「アップルのiMac G5欲しい!」って。 欲しい!です!一時期本気でマック買おうか悩んでいました。会社の研修でアップルの本社に行ったときとか。半年前くらいですね。もう半年も経つのかー…。半年前は本気でマック買おうか悩んで…

SHIBUYA HEART ATTACK

今日は渋谷をうろうろしてみました。 http://www.badnews.co.jp/kokorahennoie/cgi-bin/index.cgi 行ったのはLa.mama→Lush→eggman→渋谷屋根裏→DESEO。屋根裏はちょっと覗いただけですけど。見たバンドはオトナモード→ハミリーコンプータ→岩瀬敬吾→セツナブル…

ライブ

下北までライブ見に行ってきました。お目当てのバンドの出演は19:40からの予定で、仕事切り上げてダッシュで行ったんですけど着いたら20:00っていう大遅刻っぷり。開始が押してたらしいのですけど、それでも半分しか見れませんでした。あー。 ライブハウスは…

メガネナイト

メガネナイトに行ってきました。三軒茶屋マナマナは初めて行ったんですけど、もっとクラブっぽいところなのかと思ったら二階建てでこじんまりした感じでびっくりしました。ていうか人多っ!170人とかいたみたいですね。スゴイ。その170人のほとんどがメガネ…

ヤフーニュースのトピック

ジャンボ尾崎が破たんを、 ジャンボ尾崎たん と読んだのはわたしだけじゃないはず、と思う。 ジャンボ尾崎タン。 たん、って…。 いろいろと不安になりました。(自分の頭の程度とか)(ジャンボ尾崎さんの今後とか)