ライブ

下北までライブ見に行ってきました。お目当てのバンドの出演は19:40からの予定で、仕事切り上げてダッシュで行ったんですけど着いたら20:00っていう大遅刻っぷり。開始が押してたらしいのですけど、それでも半分しか見れませんでした。あー。
ライブハウスはclub QUEで、出演はkao/オトナモード/nitt/青空ドライブ。オトナモードを見に行ったわけですけど(そして半分しか見れてないわけですけど)良かったです。新宿という曲が好きです。あと、満ちていく夜に、という曲も。(ていうかほとんどその2曲しか聴けてないんですよ…)サイトで試聴ができるのでよかったらどうぞ。(まわしものみたいだなぁ) http://oto-na-mo-de.com/  これからが楽しみな感じでした。ボーカルの人のMCが特に(笑)しゃべるの苦手なのかなぁ。歌うときは堂々としてるのに、しゃべるときょどってるのがなんか可愛かったです。
nittは最初音聴いたときはあんまり好きじゃないかも〜?と思ったんですけど、2曲めくらいからのせられたー。ボーカルの人がお客さんのせるのうまい感じでした。音も良かったけど、一歩ずつ前出よう!とか手拍子とか、そんなに特別なことじゃないんだけど、うまいなぁと感心しました。広島弁いいなぁ。また見てみたいなぁと思いました。