2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カイロ

金曜日の夜くらいから頭痛と肩の張りがひどくて、昨日は寝るのに横になったらずきずきで、今日の昼間も後頭部に針を刺され続けているような痛みが続いて、もうこれはだめだ!と仕事中にインターネットで会社の近くの整体を調べて、就業時間終了後に駆け込み…

Substance

下北沢BASEMENT BARに、Substanceのライブを見に行ってきました。 afterpilot & totos presents Live Complex 2008DialGroup / SUBSTANCE (岡山) / totos / afterpilotDJ: 影山一貴 (Club BAGSY) / MORIGEN (Brief Police37) 初めてのSubstance。頭痛がひど…

O戸屋

昨日、O戸屋に行って、カレイと豆腐のみぞれ鍋というのを頼んだら、出てきた料理は土鍋がスカスカで、明らかに豆腐が入っていませんでした。えぇ………たしか豆腐って書いてあった気がする…けど、メニュー下げられてるから豆腐が入るのかわからない……。困惑し…

あげは

昨日、なんとなくmixiを開いて、普段は見ないカレンダーを開いたらば、31日に新木場のアゲハで超楽しそうなイベントが行われることを知ってしまって、とりあえず彼氏の人に報告。 超行きたい………でも月曜にクラブでオールとか鬼…………

腐っているので畳みます。妄想バトンだそうです。mixiで拾ったのですが、mixiの日記はリアルな知り合いも読むのでこっちに。あとで見返して苦笑するために書きます。

おでかけ

昨日、としがいもなくヒラヒラの花柄ミニスカートを買ってしまったので、今日はとしがいもなくヒラヒラの花柄ミニスカートをはいて出掛けました。知り合いに会ったら呆れられそう…!と思いつつ、鏡にうつった自分にびっくりしながら、これから映画を見に行き…

ときめき

ときめきめもりあるがーるずさいどせかんどしーずんをやっています。 若王子先生「今週の日曜日、課外授業をしようと思ってます」 参加する →参加しない 若サマ「あれ…みなさん忙しいですか…」 その日(か次の日)の放課後 若サマ「酒井*1さん。見つけました」…

バレンタインとホワイトデー

昨日やっとバレンタインチョコを渡しました。そして、ホワイトデーといってふたりでマカロン食べました。なんだか、なんだかんだで1ヶ月以上会っていなかったみたいです。会っていないという表現は適切ではないけれど。*1 ちょうど夕御飯時に彼がチョコを引…

マカロンさん

あっちこっちのダイアリで話題になっているリモーネのマカロンさんが欲しくてしょうがなくなって、会社の行き帰りにコンビニを巡ったのですがリモーネには出会えず、なんかもう違う世界の出来事なんじゃないのかなんて思っていたんですけど、昨日の朝、7軒…

ときめき

佐伯くんきたぁーーー!!! いい夢が見れそうです。おやすみなさい。

ときめきの日々

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/02/14メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 166回この商品を含むブログ (141件) を見る先週買いました。平日はゲームやる時間があんまりなく…