ときめきの日々

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

先週買いました。平日はゲームやる時間があんまりなくって、お風呂にジップロックしたDSを持ち込んで、いつかDS水没させちゃうんじゃないかという恐怖の中、ときめいています。ハリーが楽しみ!と書いたのに、蓋を開けて(電源を入れて)みたら、佐伯くんばっかり構っています。だって最初からいるんだもん。でも、1周目はとりあえず勝手がわからないので、とりあえず男子も女子も出せる人は全員出して、バッチリな回答やら服やらを下調べ。しつつ、佐伯くんとイチャイチャしていたのですが、佐伯くんは灯台には来てくれなかった…。12月の段階で、あーこれダメっぽいなー…とは思っていたものの…ショック。あんなにイチャイチャしたくせにー!(まあ、わたしが一方的にベタベタ触っていただけですが)でも、なぜか若サマが灯台に来てくれました。ええー!ほとんど構ってないのに!デートの誘いは断らなかったけど…。てか、GS2は…大接近モードってエロくないですか?まだ佐伯くんしかしてないんだけど…。大変だな男子高校生。
そして2周目。前回出してない真咲先輩を出そう!と思って、まぁ出したんですけど、途中から古森くんにシフト。ひたすら古森係。途中から何もしてないのに真咲先輩と佐伯くんと若サマとクリスからデートに誘われ続けて、あれ?今週は誰とデートだっけ?服どうしよう。ってなんだか寝る暇もなくてストレスが上がり続けるし、古森くんとは(例外除いて)デート出来ないし、バレンタインのチョコすら渡せないしで、わたしのストレスも上がるっていうもんです。遊くんにあげられるなら古森くんにもあげられたっていいじゃないかー。もっと構いたかったです。古森くん。無事灯台には来てくれましたけど。次は途中からロードして真咲先輩を真面目に攻略しようかと思います。てか、若サマのエンディング見てびっくりしたのだけど、メインキャラは5パターンもエンディングあるの???1stは3パターンだったのに…それも全然終わらなかったのに…(友達に貸すために1stのデータは初期化してしまいました)5パターンも…。