せつない衝撃

外回り中、電車の窓からふと外を見たら、向かいのホームに停車している反対方面に向かう電車の中に、昔の恋人の姿を見つけました。別れてからもう6年。そのあいだ一度も会っていないので、6年振りに彼の姿を見たのですが、思いもよらぬ再会(向こうはこっちに気づいてないので一方的ではありますが)に動揺してしまいました。



なんていうか…………、



老けてる………!!!



そりゃあ、23歳だった彼も今年は30歳になるわけだし、当然といえば当然なのですが…。でもなんていうの、あのくたびれた感じとか、髪の毛が寂しくなり始めた感じとか………見たくなかったなぁ。未練とかはまったくないんですけど、ちょっと切なくなりました。そして、向こうがこっちに気づかなくって良かったなぁと思いました。わたしも老けたもの。