スーパーカー

最近は、中田ヤスタカ関連ばかり聴いていて、iTunesに『中田ヤスタカ』というプレイリストを作ってそればっか再生してるからなんですけど、なんか久々にスーパーカーが聴きたくなって聴いてみたら、すげーいいですね。5年前とか10年前とか、思えない。カッコイイ。昔は初期の頃の曲が好きだったんですけど、好みが変わったんだなぁ、後期の曲が好きになりました。好きになったというか、今の好みに合っているのかな。もともと嫌いではないし。初期の曲は初期の曲で懐かしくて好きです。何年経っても褪せないものを作れるのってすごいと思う。スーパーカーの人たちは、今なにしてるんだろ。ミキちゃん以外の人がなにをしているのか知りません。昔まわりの子がみんなナカコーナカコーって言ってたなぁ。