2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

許可

合コンに誘われた。のだけど、誘ってくれた子はわたしにお付き合いをしている人がいることを知っているので、軽い感じで行く行くーと答えたら「彼氏さんに聞いてから返事したほうが…」と諭されました。なので、昨日お風呂に入っているときに「こんど合コン行…

お花見

新宿御苑に行きました。ゲイの方の団体が多かった(近くに3組くらいいた)のですが、示し合わせたようにみんな『きのう何食べた?』の中で書かれている『愛されファッション』に身を包んでいて*1、パッと見すぐにそういう団体なのがわかるのが面白いなぁと思…

モテキ1

読みました。うーわぁ、藤本うざい…と思ってしまいました。特に、いつかちゃんの回の、後半…。あと、土井亜紀の喝!!は全てを言い表しているというか…受身で空回り…それはモテないわ。1巻はプロローグ的な感じなのかな。2巻が楽しみです。藤本にはモテそう…

マイホーム

会社の向かいのビルの窓枠(ひさし?)に、カラスが巣作りしています。今週あたまから建築を開始して、だいぶ巣っぽくなってきました。雌(たぶん)のカラスがせっせと小枝を持ってきては組み立てている横で、雄(たぶん)のカラスは尾を振ってアピール。すごい邪…

買った

まだ読んでない。。聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見るモテキ (1) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカ…

JAM

試聴したらすごく良かったけれど、全曲試聴してしまったので買いませんでした…。レンタルかなぁ。すごくいいコンピだと思うんですけど。JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Albumアーティスト: オムニバス,中川翔子,ミドリ,大塚愛,シギ,スネオヘアー,真…

買った

ワンルーム・ディスコは結局初回限定盤を購入しました。初回とか限定とかに弱い…。あと、これ買いました。石野卓球がチャットモンチーのシャングリラをリミックスというのが気になって。財布の紐がゆるいなー。One by One kzk sound track from adidas origi…

ワンルームディスコ

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 21人 クリック: 135回この商品を含むブログ (233件) を見るワンルーム・ディスコ(通常盤)アーティスト: Perf…

はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!

キャンペーンに乗ってみます。 はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!ということで、わたしの思うはてなダイアリーの良いところについて書いてみたいと思います。でも、使いこなせてないし、ほかのブログをあんまりちゃんと使ったことがない*1のであまり…

最終回

ヴォイス最終回を見終わったら、あいのりが最終回だというので続けて見ました。あいのり見るの久しぶり。1〜2年振りのような気がする。当然、今のメンバーはみんな初めて見るわけですけど、それなりに面白かったです。今までのカップル誕生映像が流れたんで…

エステ

母とふたりでエステの体験コースに。わたしはボディのコース、母はフェイシャル。母はなんだかすごく浮き足立っていて、行くまで、というか前日まで、エステになんか興味ないけど娘が行こうっていうから行こうかしら、っていう感じだったのに、当日はうきう…

友達夫婦のおうちにお呼ばれ。おうちで結婚式のDVDや新婚旅行の写真、奥様のおなかの中の写真(要はエコー)を見せてもらって過ごす。エコー写真をちゃんと感想とともにアルバムに貼り付けていて、今3ヶ月?(11週って言ってたから…4ヶ月かな?)なのだけど…

ひぐらし

昨日、朝起きたら、付き合っている人からメールがきていました。メールなんて珍しいなぁ、しかも夜中にメールなんてどうしたんだろう?*1と思って開いてみたら、 3/17 01:13 件名:ひぐらし 本文: 超怖い・・ 何これ・・ 思わず笑ってしまいました。こわく…

れん乳バナナオレ

最近のはまりもの。 駅前のコンビニでなんとなく買って、美味しい!と思って次の日も買って、その帰りに99に寄ったら99円で売っていたっていう…。悔しいので99でも買って帰りました。そして最近毎日99に寄っています。コンビニで買うと126円なんだもん。 そ…

マカロン!

エルメのマカロン!!! おいしゅうございました。 ホワイトデー、って書くの忘れた。ホワイトデーの贈り物です。彼とわたしと半分ずつ食べました。

かずこ

会社の子にほそきせんせいの本を貸していただいたので、楽しく読んでいます。大殺界だからなのか、もともとこういうものなのか、全然良いこと書いてなくて、ちょっと笑ってしまうくらい面白いです。これほんとだったら…わたしの人生ってなんなの?こわいお。…

相対性理論

ボードに行くとき、車の中で、「最近好きなんだー」と相対性理論のハイファイ新書をかけたら、彼がすごくはまってびっくりした。行きと帰りで4回は聴いたと思う。帰ってからも、相対性理論良いね、と何回言っていたんだろう。良いCD買ったね、と久しぶりに…

よく寝た

金曜の夜帰宅してから、洗濯したり部屋の片付けしたりして、結局30分くらいしか寝ないまま彼が迎えにきて、行きの車で少し寝かせてもらって、お昼食べたあとスキー場のレストランでうとうとして、帰りの車でも少しうとうとして、と、ちょこちょこ寝てはいた…

かわば

土曜日に川場スキー場へ行きました。やっと足首も治ったし、ということで、今シーズン初ボード。わたしのせいで彼も今シーズン初。友達との予定も風邪だったりでことごとくダメになったそうで。ふたりそろって3月にようやく。やっと…!ってことでテンション…

か、鞄の中で…

DSからソフトが飛び出てる\(^O^)/ 最後にセーブしたのいつだっけ…… ちなみにクロノトリガー3周目です。同じシナリオ3回目だとセーブとかしなくなるよね…。仕方ないよね…。ロマサガはフリーシナリオだから周回でも飽きないのになあ。DSでロマサガ出ないか…

だいさっかい

最近ほそきかずこにはまっているという後輩が、生年月日を訊いてきたので答えました。「わあああ!水星人です!そうじゃないかって思ってました!」と言われ、あまりのテンションの上がりっぷりに、なに?なに?いいの?悪いの?と聞いてみたら、「金銭運は…

皮膚科

ひさしぶりの皮膚科。背中の痛いとこに赤い湿疹のようなものが出来たので帯状疱疹を心配して受診。たぶん違うと思うけどとりあえず様子見で、と、本来の目的はあっさり終了。そして毎度のにきび講座へ。またひどいねえ!こことかこことかひどいね!ダラシン…

整体

ひさしぶりの整体。肩と肩甲骨まわりと腰。あいかわらず、ひどいひどい言われる。そんなにか。でも、確かにひどいみたいであんまりラクにならず。良くなってるのはわかるけど…。今週中にもう一回かなぁ。行けるかなー…。 ところでこの腰痛、足首が治ってヒー…