2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せつない衝撃

外回り中、電車の窓からふと外を見たら、向かいのホームに停車している反対方面に向かう電車の中に、昔の恋人の姿を見つけました。別れてからもう6年。そのあいだ一度も会っていないので、6年振りに彼の姿を見たのですが、思いもよらぬ再会(向こうはこっち…

スーパーカー

最近は、中田ヤスタカ関連ばかり聴いていて、iTunesに『中田ヤスタカ』というプレイリストを作ってそればっか再生してるからなんですけど、なんか久々にスーパーカーが聴きたくなって聴いてみたら、すげーいいですね。5年前とか10年前とか、思えない。カッコ…

好き

ぐだぐだ書きます。隠します。

最近買ったもの。

最近というか…先々週くらいに買いました。既にサイドバーに置いている週間アーティストランキングに反映されていたり。そうだ、先々々週(そんな言い方するのかな?三週間前…)に、iProgglerを入れたんですよ。Last.FMにiPodで聴いた音楽が反映されるように…

スパイダーマン

はてな夢日記。 友達とオシャレカフェに入る。入るとそこはドッグカフェらしく、犬がいっぱいいる。犬がいっぱいいるね〜可愛い〜とテンション高くなって、ふと横を見ると羊と山羊がいる。結構デカい。なでてなでて、と擦り寄ってくるのでなでる。もこもこ。…

ほしいもの

[rakuten:edigi-game:10011231:detail] これが欲しいんです。1stまだ全員終わってないんですけど。ハリーが気になるー。(PS2版はプレイしたことがありません) 全員終わってないというか、葉月君と姫条君に至っては通常告白もしてもらっていません。ソフト…

結婚とか

先日、友達の結婚式に行ったらば、ブーケプルズというの(独身女性たちが1本ずつ紐を引いて、一人だけブーケに繋がっているよ!というアレ)で見事ブーケをゲットしてしまいまして。「わあー!おめでとうございまーす!感想をどうぞ!」とテンション高い司…