2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

仕事がはやく終わったので、一人ですごい勢いで買い物してました。ストレス…? 買ったもの。スペクトルアーティスト: hare-brained unity出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/10/12メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るLittle Travelers In W…

かべのぼり

行ってきました。 以下感想などをだらだらと。恥ずかしいからリファは送らない方向で。 あしなちゃんと待ち合わせてごはん 新宿駅東口へ移動。赤穂ちゃんとちぇん君ともぐーさんとしゅるさんと合流 もぐーさんしゅるさんはじめまして 会場まではちぇん君のナ…

壁登りナイト

なんとなく下のほうに貼ってたんですけど、逆リンクしてもらっちゃったのでもっと目立つとこに貼りなおしておきます。今ごろ…。明日ですね。ひとみしりなのですみっこのほうでこっそりしていると思います。

いまごろ

空創クリップアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (174件) を見るキレイだ、が入ってるんですね。なんとなく流して聞いていて、なんかこの曲聞いたことあるなぁ…でも…

イントロクイズ

ハイスタのSTARRY NIGHTという曲のイントロを聞くと、頭の中で別の曲に切り替わっていってしまうのです。が、その勝手にかわっていく曲がなんなのかわからなくて(イントロが終わるとハイスタに引き戻されていて)数日間やきもきしていたのですが、さっき!…