買い物

仕事がはやく終わったので、一人ですごい勢いで買い物してました。ストレス…?
買ったもの。

スペクトル

スペクトル

Little Travelers In Wild Pajamas

Little Travelers In Wild Pajamas

きみはペット(13) (KC KISS)

きみはペット(13) (KC KISS)

きみはペットは7冊おとな買い!古本でちまちま集めていたけど、新刊でたし、このあいだたまたまKISSを立ち読みしてしまったらもう全部集めずにいられなくなってしまって。だってなにがどうなってるのか全然わからなかったんだもん!6巻までの知識じゃもう…。とりあえず謎が解けたのと、物語がハッピーな感じなので幸せです。モモ可愛いなぁ。
anonymassは完全にジャケ買いです。でも買ってよかったー。部屋でまったり聴きたい感じ。
ヘアブレさんはやっぱりカッコイイ!てか、ライブバージョンのハルカが入っているのですよ。ライブ行きたくなるじゃないかー。ライブの日程を見るたびに『下北は平日か…』とため息をついています。21日だって行きたかったのに!

あとは服とかバッグとか買いました。靴を買うのを忘れた。そろそろブーツが欲しいなぁ。給料日ってこわいですね。