かべのぼり

行ってきました。
以下感想などをだらだらと。恥ずかしいからリファは送らない方向で。

  • あしなちゃんと待ち合わせてごはん
  • 新宿駅東口へ移動。赤穂ちゃんとちぇん君ともぐーさんとしゅるさんと合流
  • もぐーさんしゅるさんはじめまして
  • 会場まではちぇん君のナビ
  • 無事に到着
  • もぐーさん行方不明
  • 会場前でオロオロ
  • 20分後入場
  • 会場に入ったらすでに始まってる
  • ひとみしり全開
  • 一緒に行った人以外知ってる人がいない
  • カナさんと対面。おねえちゃん…!ということで今回の目的半分クリア
  • 小澤さんにごあいさつ。スタッフのみなさんお疲れさまです!
  • お酒をのみました
  • なのでそこから記憶が曖昧です
  • DJのみなさんはみんな素敵な選曲でかっこよかったです!
  • ゼニゴケさんの選曲はなつかしい曲が多くて、ええと、興味深かったです。荻野目洋子とか深田恭子とか。
  • サトシさんの選曲がいちばんツボでした。好きです。
  • ユクさんがヘアブレかけてくれたのが嬉しかったです。R206!と思った瞬間、思わずフロアに走りました
  • フロアに戻ったら赤穂ちゃんが裸足になってた。ヒール疲れるよね
  • ゼニゴケさんが壁に登ろうとしていた気がする
  • 違ったらごめんなさい
  • あとは…駄菓子をたくさん食べました
  • 駄菓子を熱心に食べていたら、もぐーさんに「ピンガみたい」と言われました。ピンガ
  • 電話で弐年坂くんに「なんでこないの」と言い掛かりをつけてごめんなさい。酔ってたんです…
  • newfyくんうまく連絡とれなくてごめんなさい。しかも意味不明な電話をしてしまって(電池ないのに!)申し訳ないです
  • ふと気付いたらストッキングに穴があいていました
  • その穴をあしなちゃんが広げました
  • 伝線しました
  • ストッキングを買いに外へ出ました
  • おしまい(再入場できなかったのです)

ひさしぶりの人にも会えたし、はじめましての人にも会えたし、楽しかったです!あんまり輪が広がらなかった気もしなくもないのですけど、ドンマイ自分!楽しかったからオーライです。以前、カナさんに似てる!(小さい感じが)と言われたことがあったので、カナさん会ってみたいなあ〜と思っていたので、念願の対面を果たせて満足です。カナさんのDJ姿かっこよかったです!選曲も素敵。メキシカンロックが頭から離れませんよもう。それにしても、オールはちょっとこたえる年になってしまったのだなあと痛感した夜でした…。でも楽しかったです!DJのみなさま、スタッフのみなさま、絡んでくれたみなさま、ありがとうございました!