2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑いDynamite!08

演者紹介のSEがSubstance!Phonon Replica!108組出るらしいので108回かかるよ。なんかこういうの嬉しい。でも半から篤姫の総集編見るんだった。

頭痛

起きたら、頭痛がひどくて、なんだろうと思ったら、毎月の規則正しいのが今月も規則正しく始まっていました。ああ…。夢の中で妊婦になっていたのは、なんだろう、願望?まぁ、願望です。結婚願望はそんなにないけれど、子供はほしい。そして、子供を産む年齢…

妊婦

夢の中で、妊娠していた。妊娠3ヶ月とか4ヶ月くらいで、「妊婦だから車運転できない」とか言って、代わりに運転をしてくれた女子(知らない人)が無免許で「アタシ運転とかしたことないしー超こわいんですけどー!」とか言いながら運転していて、とても怖か…

今日って

クリスマスイブなんだ…!って夕方くらいに気づきました。こんなにドキドキもワクワクも焦りもしないクリスマス初めて。イブだということに気がついたのも、付き合っている人が夕方、「雀荘行きたいけど今日行くのは微妙だな〜」と言っていて、本気で「なんで…

予定がない

足首は靭帯が伸びたか切れたか損傷してギプスかテーピングかとりあえず固定して、むやみに動かさないようにってお医者さんに言われたと母親に伝えたら、年末年始は実家でずっとのんびりしたらいいじゃないの、どうせ予定ないんでしょ、って言われたって付き…

ラーメン

お客さん先から帰る途中で、遅くなったしおなかすいたな、と思って、会社の近くのラーメン屋さんに寄ったら、やっぱり会社に戻る途中だった好きな人も来てびっくりした。でも会社の近くだったし、あらー、偶然ですね!みたいな感じでべつべつに食べた。会社…

午後

駅のトイレの段差で足を踏み外して、足をくじきました。捻挫…。めちゃめちゃ痛いです。どんどん腫れてきたー。そして熱が出てきました。靭帯損傷してないといいなぁ…。転んだ瞬間パチン!っていい音したんだけど、気のせいだと思いたい…。今日は病院に行けな…

午前中

会社に献血がきていたので、献血をしました。今回は薄いって断られなかった!でも、冷え性のため、血の流れがかなりゆっくりだったみたい。カイロを握ってみたりしつつ、200ml。献血の会場の隅っこで、健保の健康チェックコーナーが併設されていたので、体組…

借りてきたのとiPodに追加したのと

借りてきた。Cafe Buono!アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (155件) を見る生命力アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコー…

背中いてー!

耐えきれず今日も整体。昨日ほぐしてもらったら痛みを感じるようになってしまったのか、昨日の人の加減が悪かったのか…。背中から肩にかけてがなんかもう、鉄板入れようとしてる??という感じ。腰は痛めているらしく、テーピングされた。てか、施術中、うつ…

整体

金曜日から腰が痛くて耐えきれず。でも悪いのは腰ではなく首だそう。かなりひどい状況ですね、今週中にまたきてください、明日にでも。だそう。痛いのでまた近々行く予定だけども。

りんぱ

リンパが滞っている感じがする。脚の付け根が痛いし、浮腫んでる。なんでだろう。土曜日くらいから脚の付け根は痛かったけど、これはないわ。痺れとか…、なぜ。とりあえず、今日は半身浴+マッサージだな…。だるい…。

整体

腰が痛いんですと言ったせいで、最初は腰を重点的に。途中で肩に触ってから、「腰より首と肩の方が…」と言われ、ターゲットを首と肩に変更されました。首と肩がらくになった。今日は、「ね」の人だった。語尾が必ず、「〜ですからねー」「〜しますからねー」…

12月!

いつのまに!12月…!もうすぐ誕生日なのにまったくワクワク感がない…。大人になったってことかしら…?そして、もうすぐクリスマスなのにまったくワクワク感がない…。何か楽しいこと考えないとー。