2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DSL

ニンテンドーDS(ライト)はじめました 脳を鍛えたりどうぶつの森に行ってみたりしてたんですけど、昨日、会社の先輩にえいごづけをくださいと言ったら買ってくれた*1ので英語を漬けはじめました。 面白いね、コレ! びっくりするくらいわたしの書くiとeと…

愚痴

うわ、管理画面変わってる…えー、いつから?ついていけてない…。 それでまぁ、なんだか久しぶりの更新なのに愚痴です。愚痴。あっちの愚痴。あっちには書けないからこっちに書く愚痴。

少女漫画経験値

みくしーのりこちゃんとこから。みくしーの日記に書こうと思ったけど長いからこっちに。むこうはリアルな知り合いが増えてしまって、軽いおたくなわたしを晒せない、という弊害もあったり。あと、ディープなおたくの人からディープなコメントが付いたらちょ…

あとで感想を書く。

買った

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)作者: 中原アヤ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/03/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (114件) を見る4巻までまとめ買い。

買った

とりあえずメモ。ソライロアーティスト: hare-brained unity,布谷吉崇,深澤秀行出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見る星の出来事アーティスト: メレンゲ,クボケンジ出版社/…

シーレーザー

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1924658 ムダ毛の処理をしていると、ほんと男の人はいいよなぁ、と思います。ていうかわたしのワキとか足とか腕とかのムダな毛の毛母細胞?を、毛のことで悩んでいる男性の頭に移植してしまいたい、と…

さいきんみたゆめ

最近また、夢をよくみるようになりました。社会人になってこの1年、夢はほとんどみなくなっていたのに、なんだか最近まいにちみます。眠りが浅いのかな。 最近みた夢。 電車に乗ってたら痴漢にあう。気持ち悪くて、隣の車両にこのあいだまで彼氏だった人が…