2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アジカン

マジックディスク【初回生産限定盤】アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,アジアン・カンフー・ジェネレーション出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 24人 クリック: 320回この商品を含むブログ (165件) を見る初回版をお買い上げ…

模様替わらない

昼頃から急に思い立って模様替え。部屋を片付けずに配置を替え始めたので足の踏み場もないひどい状態に…。片付け苦手。あと、ベッドの位置を替えてないからあまり変わった感じがしない。もう少し広い部屋に住みたいなぁ。

酔っている

なんかよくわからないメンツで飲みに行くことになって、中華料理屋へ。酔ったー。しょうこうしゅ(変換できなかった…)飲むの何年振りだろう…。ほんとに珍しいメンツで、4人中1人は飲むの初めて、1人は5年振り。部署も違うし仕事も関わらないのに。や、でも楽…

ひこくみん

サッカーの結果は朝のテレビで知りました。付き合っている人にモーニングコールをした際に、「サッカー勝ったみたいだねー」と言ったら、「サッカー?試合あったの?どこと?」っていう。「デンマーク?とで3-1?で勝ったみたい。決勝トーナメント?進出だっ…

体調不良

目覚ましのなる1時間前にぱちっと目が覚めた。下腹部に鈍痛。毎月のあれが2日早くやってきた。基礎体温的にはまだギリギリ高温期っぽいのにおかしいな。風邪のせいかなぁ。ていうか治りかけとはいえ風邪とのダブルパンチきつい。

宅配

来月のライブのチケット届いた。楽しみ。 フェリシモの7月分も届いた。ieditのサルエルパンツさっそく履いてみたけど履き心地良くていい感じ。でも色がカーキだったのがなぁ。チャコールかブラックが良かったな。継続するか悩み中。 http://www.felissimo.co…

クリーム

最近買って良かったもの [rakuten:laundry-s:10000650:detail] 伸びが良いです

風邪

金曜日から土曜日にかけて、のど→せき→発熱→頭痛→鼻水 ←今ココ! な感じ。鼻がグズグズ。

サッカー

友達の家でサッカーみた。日本オランダ戦。今回のワールドカップで最初から最後まで試合を見たのはこれが初めて。いろいろと残念なところはあったけど良い試合だったね。日本負けちゃったけど。デンマークには勝てるといいね。なんかこう、実家を出てからオ…

一人暮らしをはじめてから買った電化製品

一人暮らしももう3年目。あれ?4年目だっけ?あ、4年目だ。で、今まで買った電化製品。 一人暮らしを始めた当初 洗濯機 冷蔵庫 電子レンジ 掃除機 ドライヤー 目覚まし時計 一人暮らしスタートキット的な。家電量販店で新生活応援フェア的なもので洗濯機・冷…

のど痛い

昨日の夜暑いからって窓開けて寝ちゃったせいかなあ、のど痛い。週末は扇風機だそうかなー。ジメジメするから除湿器とか空気清浄機とか欲しい。ボーナスでたら考えようかなー、いやでもボーナスはiPhone4かも。…一人暮らしをはじめてから、ボーナスで買うの…

がんばらなくても…

スマイレージのセカンドシングルタイトルが発表になったんだけど…なんだコレ。 http://s-mileage.jp/discography/detail_00021/ つんくはもっと頑張るべきだと思う

二次会

みなとみらいでお友達の結婚式二次会でした。すごい人数だった。100人くらい?でも、ほとんど新婦側だったみたい。すごいな。人徳だね。新婦側の友人多数ということで女子率がやたら高く、ケーキは全員に行き渡らなかった模様。料理は和洋中あってどれも美味…

アナpresents「PATROL vol.6 〜何も言えなくて梅雨〜」@下北沢CLUB Que

アナのライブに行きました。the chef cooks meとツーマン。chefはあんまり好みじゃなかった…。いろんな楽器があって面白かったけど、ノリがよくわからなかった。なんかせわしない感じ?あとドラムの人が挙動不審だった。前半がchefで、後半がアナ。アナのラ…

つめ

明日は友達の二次会にお呼ばれしているので、久しぶりにネイルサロンへ。明日はピンクか紫のワンピースを着ようと思っているので爪はピンクパープルにした。ジェル久しぶり。爪が厚くて安心感があるね。 初めてやってもらうネイリストさんだったのだけど、料…

君に届け11

君に届け 11 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/06/11メディア: コミック購入: 17人 クリック: 544回この商品を含むブログ (136件) を見る表紙かわゆい。やのちんは男前だなぁー。大人びている子はこういう役回り…

整体

久しぶりに。一番あたりたくない人にあたってしまって、途中で帰りたくなった。手つきが気持ち悪い…。脚が半端なくむくんでいたので、家帰ってから自分でマッサージした。なんでこんなむくんでるんだろう…。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100610-OHT1T00014.htm 意外な組み合わせにびっくりした。

卒業

いっこ下の後輩が会社やめることにしたらしい。思わず「結婚?」と訊いてしまった*1ら、「違います^^、卒業です^^」と。仕事に疲れたのでしばらくゆっくりするらしい。そこから結婚の(予定がないとか、まわりが結婚して焦るーとか)話になり、とりあえず一緒…

MNPするかしないか

たぶんiPhoneを買う。新しく出るやつ。でも今は別のキャリアをつかっているので、MNPにするか2台もちにするか悩み中。プラン一番安いのにすればそんなに負担でもないかなあ。なんかもとのキャリアに戻りたくなる気がするんだよね。別にこの記事(iPhoneやめ…

手首

誰かに手首を押さえつけられて動けない、という夢をみた。身体が起こせない感じ。なんだろう、金縛り?起き上がれないのでそのまま二度寝した。はてな夢日記。

睡眠

よく寝た。ひどく寝た。日曜は付き合っている人の家でトータル15時間くらい寝た。しかも途中、寝言で会話までしたらしい。こどもの頃から、寝ているくせに起きているふりをするのが得意です。駄目すぎる…。わざわざ家に遊びに行って、一緒にいる時間の3分の2…

買った

そういえば1ヶ月くらい前に買ったの乙女ダンス type:01アーティスト: 初音みう,ROCKETMAN feat.初音みう出版社/メーカー: EXIT TUNES(PC)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る相愛性理論(DVD付)ア…

夢見る15歳

最初に聴いた時は、ないわー…と思ったけど最近ずっと聴いています。 サキチィはこの曲ハマってるなーと思う。声に合ってる感じ。ゆうかりんとあやちょはもっとポップなアイドルアイドルした曲のが合うと思うんだけど、そういう可愛い曲だとサキチィがいまい…

数日前から耳に吹き出物のようなものができていて、膿んじゃってるような感じだったんだけど見えないし放っておいたら、耳がかゆくて擦った拍子につぶれて血が出てびっくりした。ちょうど外耳の内側?のとこで耳に血がはいるーーーと思った。体調悪いと肌に…

専業主婦志向

何日か前に、若い世代で専業主婦志向が高まっているというニュースをやっていたけれど、後輩ちゃん(24)が「あーあ、早く扶養に入りたいなー」と言っているのを聞いて、ほんとそういい傾向なんだなーと思った。わたしは働くのきらいだけど意外と専業主婦志向…

キャリアウーマン

しごとの話。

アナPresents

「PATROL vol.6 〜何も言えなくて梅雨〜」のチケットを買った。アナのライブ久しぶりー。たのしみ!久しくリリースないけど新曲出さないのかなー。