アナpresents「PATROL vol.6 〜何も言えなくて梅雨〜」@下北沢CLUB Que

アナのライブに行きました。the chef cooks meとツーマン。chefはあんまり好みじゃなかった…。いろんな楽器があって面白かったけど、ノリがよくわからなかった。なんかせわしない感じ?あとドラムの人が挙動不審だった。前半がchefで、後半がアナ。アナのライブ久しぶり。SHIFT,LAZY,A,dramaあと何やったっけ…。とにかくあっという間だったー。MCではAKBの総選挙の話とかワールドカップの話とかはるな愛のマラソンの話とか。相変わらずMCはグダグダだけど面白かった。そしてノマさんは空気。
ライブの帰り道、イープラスから相対性理論スチャダラパーのライブ当選のメールが!ヤッター!最近理論ばかり見に行ってる気もするけど。去年のワールドハピネスが本当に楽しかったのでとても楽しみです。