2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

neutralnation 2010

neutralnation 2010へ行きました。 neutralnation.net お目当てはDE DE MOUSE、クラムボン、toe。会場に着いたのは11時半ちょうどくらい。外で入場の列に並んでいたらSOURが始まった。列に並びながら聴く。わりと好きかも。でも次がDE DE MOUSEなので、SOUR…

メレンゲ

iTunesでポチッと買った。シンメトリーアーティスト: メレンゲ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (69件) を見る良いです。結構前に出てたのね。知らなかった。

水曜日の夜、付き合っている人の家に行って、そろそろ寝ようかってときに、床に佇む茶色い姿に気付いてしまって。眠りに入ろうとしていた彼をばしばし叩いて「虫!茶色の!虫が!」と訴えたけど「え〜…」って超めんどくさそう。一応起きてくれて、殺虫剤を探…

整体

腰が痛くて整体へ。今日は初めての人だった。けど、首も肩も腰もひどいですね!って、いつもと言われること同じ。あと、腸骨?と仙骨?がかぶってて?痛みが出ていると言われた。

買物

シャンプー買った。この間売り切れてた理由がわかった。商品リニューアルだったのね。多田亜樹博プロデュース第2弾!サロン・デュアプレ シャンプー 630ml出版社/メーカー: ラボーテ・ジャパンメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 3回この商品を含む…

栃木

栃木へドライブ。お昼過ぎに佐野に着いて佐野ラーメン、佐野厄除け大師、アウトレット。 メインイベントは佐野厄除け大師。門が派手でかっこよかった。本堂?で厄除けのお経?をあげているのを外から見つつお守りを買ったり。付き合っている人は今年に入って…

シャンプー

いま使っているシャンプーがもうすぐ終わりそうなので、次どうしようかなあと考えている。今はオブヘアーのグレープフルーツのやつ。2年くらい使っている気がする。ちょっと別の使ってみようかなあと思って、評判の良さそうなこれを買おうかな?と思ってて。…

献血

献血した。200ml。途中で気分が悪くなることもなく。針を刺す人も上手で良かった。

口内炎

口内炎が3日かけて成長中。唇はれてるし痛い。口内炎の薬が全然きかない。ビタミン不足だよねえ、きっと。

整体

整体へ。触るとこ全部酷いですね☆って言われた。なんかでも首と肩と腰よりもなぜか胃が痛くて楽になった気がしない。空腹で痛いのかなー。でも食欲ないしなあ。待合室で読んだ天使なんかじゃないに心洗われて、続きが読みたいから漫喫に行こうか悩んでいる。…

怪盗少女

付き合っている人の家でだらだら。インターネットでももクロちゃんのライブ映像見たり、スマイレージのPV見たり。がんばらなくてもええねんでのPV初めて見た…。次の曲はタイトルはアレだけど良曲だといいなあ。。ももクロちゃんのダンスは素晴らしいね。一回…

合格

先月受けてぐだぐだになった面接の結果がきた。おめでとうございますということで。良かったー。ほんと良かった!!!なにが一番嬉しいって、もう毎日スーツ着なくてもいいってところだな。無理して高めのヒールにパンツスーツとかしなくていいんだ!オフィ…

よく聴く音楽

後輩と音楽の話になって、「普段どんなの聴くんですか?」って訊かれて言葉に詰まった。えーと…ええと…サカナクションとかかなあ、と答えたら「サカナ…?」と怪訝な顔されました。あー。えっとね、アジカンとか。って言い直したら「アジカンうちのお姉ちゃん…