2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「マーチ博士の4人の息子」

こちらの日記で、感想を読みまして。(勝手に引用してすみません…) 面白そうだなぁ、と。 今は時間が無いので、(あまり読みたくない本も読まないとならないから…)時間が出来たら読みたいなぁ。 時間が出来たらと言ってる人には時間は出来ないものらしいけど。…

はつ恋

テレビで。もう寝ようかと思った時に始まったので、こんな時間(4:29.am)まで観賞。良かった…、けど、今度眠くないときにもう一回観たいなぁ。全体の流れは悪くないけれど、主人公が、なんでこんなに二人を会わせることに一生懸命になれるのかがよくわからな…

ジョジョの奇妙な冒険 -- ダイヤモンドは砕けない -- 吉良吉影は静かに暮らしたい編〓

重ちーが…。なんだか最期、重ちーはキャラが変わっていたような。あんなに一生懸命で…切ないなぁ。今回は前半ちょこっと重ちーメインで、後半は康一メイン。康一ってあんまり好きじゃないのよね。由花子は好きだけど。由花子、一途過ぎて面白い。『どうして3…

ジョジョの奇妙な冒険 -- ダイヤモンドは砕けない -- 吉良吉影は静かに暮らしたい編〓

重ちーが…! ひさしぶりにジョジョ読んだ。ひさしぶりすぎて、前回のはどんな話だったか忘れてた。4部は3部ほど話に連続性が無くて読みやすいけど、その分、話自体を忘れてしまう。 私は少年漫画を読む際、主人公があまり好きになれないのだけど、これも例…

DIET SHINGO

買いました。8週間で体脂肪19%ダウンって…、どんだけ太ってたんだって話で。すごいなぁ。ってゆーか、ダイエット決意してよかったね、と思った。私もダイエットせねば。でも食事管理とかそんなにシッカリできないなー。(弱気) これを機会に、私はまず以前…

踊る大捜査線 The Movie

テレビで。今更ながら、初見。以前テレビでやった時(完全版の時かな)は、開始10分くらいで寝ていて、起きたら最後の病院のシーンだったっていう。今回も最初からは見れてないんだけど、レインボーブリッジを封鎖せよ、の方を先に見てしまったから、そっちの…

陰陽師

テレビで見た。うわっ、て感じ。お金、掛かってそうだけど、掛け方に偏りが感じられる。最初から見てないから、話の方はあんまりよくわからなかったけど、たぶん最初から見てもいろんなとこに目を奪われて、内容についてはおざなりだろうな、と。これを公開…