DIET SHINGO

買いました。8週間で体脂肪19%ダウンって…、どんだけ太ってたんだって話で。すごいなぁ。ってゆーか、ダイエット決意してよかったね、と思った。私もダイエットせねば。でも食事管理とかそんなにシッカリできないなー。(弱気) これを機会に、私はまず以前買った骨盤矯正ストレッチの本を活かしてダイエットだな。がんばるぞ。DIET SHINGOは私には実用価値はあんまりないなぁ。そこまでストイックになれない。(断言) 是非、彼氏さんに実践してもらおう。そうしよう。そういえば、袋とじまだ開けてないや。ってゆーか、袋とじって開けたことないなぁ。そもそも袋とじの付いてる本を買ったのが初めてだ。