2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅーと

動画をいろいろ見ていたついでに、はてなキーワードを見ていたら萩原舞ちゃんの説明文の結びが面白かったのでメモ。 萩原舞はぎわらまい(アイドル) Hello!Projectの「℃-ute」に所属して活動中。(中略)2006年には昼ドラMBSドラマ30「銭湯の娘!?」に「…

食育すごい

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20080924/p1 面白かったのでメモ。西日本の方ではごはんは大変なことになってるんじゃないのか。あと、環境学の観点から水田での稲作は問題あるとか聞いたことある気がするけど、何年も前だからうろ覚え…。

モバイル

アンテナ巡回はだいたい携帯からします。モバイルで見たときのダイアリのレイアウトというかデザインが変わったのね。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080925/1222344256 会社から帰る途中、ぼんやりよく見ているダイアリを開いたらいつもとレイアウト…

となりの

最近買った本。となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2008/07/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 89回この商品を含むブログ (98件) を見る好きな人に「買ってないの?」と何度も言われたので購入…

携帯を投げつけた

夢の中で元彼に携帯電話を投げつけた。私が携帯を触っていたら、浮気していると責められて、mixi見てるだけだし!と携帯を投げつけて家を出て行くという夢。何故か携帯電話2つ投げてた。1個投げたくらいじゃおさまらなかったらしい。リアルにむかついてい…

娘さん

http://www.dohhhup.com/movie/DP9U36LN9zWD1UzbWSPWhW5LeKNj19pg/view.php 最近きゅーととかべりーずとかの動画は見ていたけど、久しぶりに娘さんたちを見た。今こんななんだー。。全然わからない…。愛ちゃんとれいなと小春ちゃんは良いなぁと思った。うま…

カイロ

施術後すごい眠気に襲われる。リラックスしたということかな。今日は首を丁寧にしてくれる人だった。この人にあたることが多い気がするなー。 ねむい… (追記) 言われたこと。 腰はまだ痛めてないけどギリギリな感じ 首張りすぎ 寝るときは右半身を下に 寝る…

うわあ

http://anond.hatelabo.jp/20080916012605この記事がどこに向かって書かれているのかがよくわからないのだけど。読んでて、女の子同士でこんな話するかなぁ、と思った。耐久性…はともかく、サイズとか量とか濃度とか…。なんか、「最近マンネリだったからこん…

失恋

夢の中で失恋をして、どういう状況だったか忘れてしまったけれど、隣の課の課長(40代・既婚・つるつる)になぐさめられていた。不覚にもときめいてしまった。守備範囲、外、だけど…。それにも驚いたし、失恋の相手にも驚いた。けど割愛。 はてな夢日記。

25年後の磯野家

http://www.oricon.co.jp/news/movie/58000/ 俳優の小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太が、江崎グリコのチョコレート『アーモンドプレミオ』『バンホーテンディアカカオ』のイメージキャラクターに選ばれ、国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の25年…

だるい

のどが痛い、だるい、頭が痛い。風邪ひいたっぽいな。声がガラガラで、好きな人に「!?」って顔をされました。ほんとに「!?」としか表現の出来ない顔してた。

症候群?

ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群 話題になっていたらしいエントリ。元記事からレスのツリーを見ていって、面白かったので記録。なんかみんな言ってることわかるけど、まあどっちもどっちだよなぁ、と思った。最初に『彼は恋愛経験皆無』と書いてあるん…

皮膚科

皮膚科に行ったら、わたしの顔を見るなり、にきびがひどいねー!*1とにきびのひどさについて説明を受け、薬まで処方してもらいました…。*2わたし…湿疹がひどくて…きたんですけど……。湿疹のお薬も処方してもらいました。前のお薬ちゃんと塗ってなかったことが…