となりの

最近買った本。

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

好きな人に「買ってないの?」と何度も言われたので購入。ネットで調べたら通常版と限定版があって、限定版にはプレミアム冊子付き。プレミアム冊子への寄稿に久米田康治門地かおり中村明日美子とあって、迷わずインターネットで限定版を購入。後悔はしていません。でも濃ゆくて、好きな人はドン引きでした。いや、あなたが買えって言うからさ…限定版とは言われてないけどさ…。えすとえむさんの漫画が好きな感じだった。でもきっとこれショートだから好きなんだろうな。長編だったらあまり好みの絵柄ではないかも。以下腐女子的感想なので畳みます。
門地さんの漫画は、よしたにさん×チベくんなのだけど、よしたにさんて攻めなのー?逆じゃないのー?と思ったり。実在している人での掛け算の話して申し訳ないです。あのオマケ本の性質上(チベくんそううけ)しょうがないのかもしれないけど、絶対逆じゃね?小島さん受けっぽくないもん。うわあ腐女子。まあでもどっちが攻とか受とか明記されているわけではないので、その後の展開によってはチベくん攻なのかも?いや、展開しなくていいんですけど。