モバイル

アンテナ巡回はだいたい携帯からします。モバイルで見たときのダイアリのレイアウトというかデザインが変わったのね。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080925/1222344256
会社から帰る途中、ぼんやりよく見ているダイアリを開いたらいつもとレイアウトが違っていて、一瞬、「PCサイトビューアで開けちゃった!?」とどきどきしました。(上限金額が違うから…)あわててはてなダイアリ日記を見たら、まだ記事がアップされる前でなにもアナウンスがなくて、「ええ〜アナウンスされてない…ってことは今まで私の携帯の表示がおかしかっただけで、他の人たちはこういう風に見えてたの???」とか思ったりしました。疲れている気がする。