2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグサイトのお祭りに行ってきた。年に2回、夏と冬にやっている、3日間のお祭り。生まれて初めて行った。付き合っている人が行きたいと言うので、友達が行く日だったらいいよと言ったら、友達のお目当ての日と彼の行きたい日がかぶっていたので、友達と…

内見

年明け早々に引っ越しをすることになったので物件を探し始めたのが20日頃。ネットで情報収集して、内見予約、1日に6件も内見をすることに。朝10時から夜7時くらいまでの強行スケジュール。でも1日にいろんな物件見れたのは面白かった。私が一番見たかった物…

前の職場の女子会があるのをすっかり忘れて、同じ日のライブの無料招待を申し込んじゃって、そんなときに限って当選…。超行きたいよ私の馬鹿!女子会はひと月前から決まっていたうえに、言い出しが私のためキャンセルできないっていう。言い出しのくせにドタ…

焼肉

今日は渋谷・原宿をふらふらしてRAGTAGで会社用のジャケットとメンズのカットソーを自分用に買って(ワンピースみたいに着るよてい)、ラフォーレのツリー綺麗だなー表参道のライトアップ綺麗だなーと見たあとに焼肉!!!ほんとは先週の土曜日に行くはずだ…

ラフォーレ

ラフォーレ前のクリスマスツリー。

おかっぱ

髪の根元が黒くなってきたので美容院へ。毛先を揃える程度のカットと、カラーとトリートメントと、睫毛パーマを。髪色はすぐに明るくなってしまうのでちょっと暗めに。あと、久しぶりに前髪を作った。付き合っている人はおかっぱボブは好きではないらしく、…

東京タワー

東京タワー前のクリスマスツリー。きれい。

忘年会

取引先と忘年会。先方は部長と担当者、こっちは役員と先輩と何故か私。今の部署は内外問わず、役員だったり部長クラスと関わることが多いので、今はまだ物珍しくて面白い。やっぱり出世する人は頭の回転が早かったり、ガツガツしてたり強かだったりみんな癖…

イヤホン

満員電車でイヤホンケーブルが知らない人に引っかかって、混雑で引っ張られて外れて見失った…。足元には落ちてなかったので誰かに貰われていってしまったみたい。テクニカ…。まだ1年しか使ってなかったのに…。

イヤホン

イヤホン買った。イヤホンじゃなくてまたインイヤーヘッドホン。こんどはDENONにした。テクニカの同じやつにしようかなと思っていたけど、同じのを見るとなんだか哀しい気持ちになったので、別のに。でも色々聞き比べて、やっぱり前使ってたのは値段の割に音…

熱海

この時期毎年恒例の御殿場アウトレット→熱海でラーメン、そして花火。今年も綺麗だった! ラーメンは松福。私はとんこつを食べるとおなかを壊すのでいつも味噌。チャーハンも美味しかった。 松福 長浜海岸店ジャンル:ラーメン住所: 熱海市上多賀字奈良川13…

リング

取り寄せをお願いしたリングが入荷したという連絡があったので受け取りに行って来ました。ケース可愛い〜。すごいプレゼントっぽいけど自分で買っちゃった。

彼女

付き合っている人とは、付き合い始めてから丸4年同じ職場で、先月から私だけ別の部署に移ったのですが、周囲には付き合っていることを隠していました。そして現在進行で隠しています。隠しているのだけど、もしかしたらみんな知ってて知らないふりしてくれて…