イヤホン

イヤホン買った。イヤホンじゃなくてまたインイヤーヘッドホン。こんどはDENONにした。テクニカの同じやつにしようかなと思っていたけど、同じのを見るとなんだか哀しい気持ちになったので、別のに。でも色々聞き比べて、やっぱり前使ってたのは値段の割に音がいいんだよね。耳へのフィット感も好きな感じ。もしかしたらやっぱりテクニカのATH-CKS70を買ってしまうかも。とりあえずDENONさんとうまくやっていけたらいいなと思う。

DENON インナーイヤーヘッドホン ブラック AH-C360K

DENON インナーイヤーヘッドホン ブラック AH-C360K

前回テクニカを買ったときの日記。http://d.hatena.ne.jp/chiro/20091013
こんな別れ方をするなんて思わなくて、読み返してちょっと泣きそうになった。大事にしてたのに…。断線で買い替える方がまだましだった…。目の前で紛失するとか意味がわからない…。でもいつまでもしょんぼりしていても仕方ないな…。
今日もいろいろ試聴してみて、やっぱり1万円を超えたときに音質の違いが顕著で、なんであんなに違うんだろう。でも諭吉超えは手が出ないんだよなあ。今日試聴した中で一番良かったのはKlipschのX10i。iPhone用のインイヤーヘッドホンなんだけど、耳へのフィット感がすごく良くて、音も良くて、14,000円くらいだったら、ボーナス出たしってことでもしかしたら買ってたかもしれない。でも37,800円とかね…。一桁間違いじゃないよね…?とても手が出ませんでした。
【国内正規品】 Klipsh Apple製品互換スリーボタン・リモコンマイク搭載イヤホンIMAGEX10I

【国内正規品】 Klipsh Apple製品互換スリーボタン・リモコンマイク搭載イヤホンIMAGEX10I

あとはMONSTER CABLEのヘッドホンとイヤホンは良かったなー。でも諭吉二人も出動出来ない。コネクタがストレートだと15,000円くらいなのに、コネクタがL字になっただけで2万超えとかなんで?
【国内正規品】 MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre

【国内正規品】 MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre