2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎドロップ

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/01/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 66回この商品を含むブログ (144件) を見る買いました。いきなり10年!コウキの変わりっぷりとりんの変わらなさにび…

くま

職場で、「くまが酷いけど寝てないの?」と言われました。好きな人に。えー、マスカラ落ちてパンダになってる!?と思って慌てて鏡を見たら、そこにはまごうことなき立派なくまがありました。たしかにここのところ疲れがたまっているし、食生活も不規則でビ…

爆笑レッドカーペット

たまに見るけど、満点(大笑い?)以外の評価を見たことがない気がする。たまにしか見ないからかな。

ファスナー

ブーツのファスナーが途中までしか上がっていない女子を見た。切なかった。しかも、無理やり上げようとして引っ掛けたのか、タイツがめっちゃ伝線していた。もっと切なくなった。切なくなりながら、安いからとつい通販でポチッとしてしまったブーツのファス…

もて

実家に帰ってました。母親と話していて、「で、ちーちゃん(私のこと)はいつ結婚するの?」という話になって。再三説明していることですが、今お付き合いしている人はわたしとは結婚しないのだという話をしたところ、「でも他にいないの?」と。「まわりに…

ストラップ

一目惚れしてストラップ購入。裏側は画面クリーナーになってて機能的! 携帯が白いのでいい感じです。

面白かった

ミチコとハッチン。深夜アニメ。初めて見た。面白かった。でも眠い。

マスカラ難民

新しく買ったマスカラをおろした。失敗した。ビューラーがオマケでついていたのだけど、こっちも失敗した。目のカーブに全然あわねぇ…。マスカラは、どうしてテスターで試さずに買ったのよっ!?って自分にがっかり。試してたら絶対買わなかったよなー…。久…

大荒れ

高円寺に行こうとして電車に乗る。と、線路の右も左も海。天気がとても悪く、今にも雨が降りそう。台風でも迫っているのか、波が半端なく高い。電車、波にのまれるんじゃないの、って感じなのに運休にはならず、高波の間を超特急で走っていく中央線。ていう…

ワンピース

BASE CONTROLで白黒ボーダーのキャミ。¥1,374。RAGTAGでAnd Aアイボリーと黒の縞々ワンピース。¥4,095。タグが付いていたので新品だった。福袋に入っていたけどこんな短いスカートの着ないわ!って人が売ったのかなーと予想。膝上丈でブーツと合わせたら良…

可愛い

リップサービスだとも思うけれど、付き合っている人はどうやら私を可愛いと思ってくれているらしい。付き合い始めた当初、可愛い可愛いと言ってくれる彼が、いつ真実に気づいて*1冷静になるのだろう、と思っていたけれど、とりあえず2年が過ぎても可愛いと言…

気まずい空気

今の恋人と初めての意見の不一致。気まずい空気。2年も付き合って気まずくなるのが初めてというのもどうなのかと思いますが、初めて泣いた。なんでこんなことで気まずくなるのかわからない感じの内容ではあったけど。悲しくなった。お互い深入りしない、程よ…

ハロゲンヒーター

ハロゲンヒーター買いました。 今までエアコンと布団しか暖房器具(布団は器具ではありませんが…)がなかったので、これでエアコンつけなくても生活できるー!とちょっとテンション上がりました。夏には扇風機も買ったし、これで必要のないときはエアコンを…

フェリシモ

フェリシモ始めました。フェリシモって、サイズの同じ女のきょうだいがいて、「この色は私もらうー」「じゃあ来月は私もらうからね」とか言いながらシェアするイメージなんですけど、始めてみました。友達と「わたしこの色着ないからあげるねー」とかやるコ…

はつねみく

年末年始のお休みの間に、付き合っている人が初音ミクにはまっていた。わたしのiTunesを見て、「Ryoの曲が入ってない」とガッカリしていました。ブラックロックシューターは歌ってみたで入ってるよ!と言ったら、オリジナルじゃない…と言われました。Ryoさん…

借りてきた

マッキング Gold 1アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2003/02/05メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (43件) を見るファーストKISSアーティスト: 松浦亜弥,高橋諭一,渡部チェル,小西貴雄,hasie&koji,河野伸,鈴木俊…

となり町戦争/三崎亜記

となり町戦争 (集英社文庫)作者: 三崎亜記出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (325件) を見るバスジャックを読んで面白かったので、こっちも読んでみました。バスジャックのほうが好きか…

ポット

12月に、ティーポットを買ったんです。可愛いの。 で、3杯分くらいのお茶を入れてお部屋で本を読んだりDSをしたりしているのですが、最近あれが欲しい。あの、ハチクロの巻末オマケ漫画?的なのではぐ達が作るポットの保温カバーみたいなやつ。お父さんが帽…

ふりん

会社のひとと不倫をする夢をみた。シティホテルのようなところで一緒に過ごし、相手に、帰っちゃヤダー!と駄々をこねるという…。 そんな夢を見ると、今までなんとも思っていなかった人を、なんだか、意識してしまいますね…ということで今日はその人を見かけ…

みなみけ(おかえり)

みなみけの第3クール………おかわりをやり直しですか…?アスリードって知らなかった。がっかり…。相変わらず作画がひどい(´・ω・`)おかわり評判悪かったと思ったんだけど…なんでアスリードなんだろう…。やっぱり無印が好きです。無印のDVD買おうかな…。とりあえ…

好みのタイプ

会うたびに「彼氏がほしい、いい人いたら紹介して」という話になる友人がいて、先日会った際にもそんな話になったのですけど、いかんせん私自身も困るほど私のまわりにもそれっぽい男性がいないので、付き合っている人に「いい人はいないか」と訊いてみてい…

2009年初夢

年明けはここ数年、家で年明けを迎えるときは毎年ジャニーズカウントダウンライブで年越しなので、今年もジャニーズカウンドダウンライブを見ながら年を明けたんですけど、それを見てから寝たからか、初夢はきんききっずのこういちくんとドライブデートをす…