借りてきた

マッキング Gold 1

マッキング Gold 1

ファーストKISS

ファーストKISS

No.1

No.1

Beautiful House

Beautiful House

DJ KAORI'S J-MIX

DJ KAORI'S J-MIX

何が聴きたくて借りているのかよくわからない取り合わせ。ハロプロ勢はPCに入っていると思っていたのに入っていなかったので入れなおしのため。ファーストKISSとか懐かしいなー。絶対解ける問題とか、笑顔に涙とか好きだったなぁ。あややの声も若いー。TOKYO No.1 SOUL SETはなんとなく。1曲目のInnocent Loveは小泉今日子バージョンの方が好き。昔TOKYO No.1 SOUL SETの曲ですごく好きな曲があったのですが、なんて曲だったのか、どんな曲だったのか思い出せません。でもBIKKEの声だけはすごく良く覚えていて、TOKYO No.1 SOUL SETだということはわかるのですが。BEAUTIFUL HOUSEは、この間テクノの方をレンタルしたので、HOUSEも、と。テクノとハウスの違いがイマイチわからない私ですが、サウンド的にはハウスの方がちょっと好きかな?付き合っている人はこれの曲目をみて、「俺ほとんどオリジナルで持ってるよ?」と言いました。MAKAIとかDAISHI DANCEとかMONDO GROSSOとかJazztronikとか、確かに持ってそうなラインナップだとは思ったけどさー…でもアルバム何枚も大量に借りるのはわけがわからなくなりそうなので私はオムニバスでいいです。そしてDJ KAORI。これ…「TOKYO NO.1 DJ!」「DJ KAORI−!」って…何回入れるのよ、と思いました。繋ぎ目に超入ってる。超自己主張。DJ KAORIのMix CDは初めて聴くのですが、他のもこういう感じなんでしょうか。それともJ-POPを無理くり繋げるからこういうことになっちゃうんでしょうか。なんかすごい、「トーキョーエフエム!」「ジェイウェーブ!」ぽく聞こえて、今にも「DJ KAORIがお届けします…」とか話し始めちゃうんじゃないかとドキドキしました。