はつねみく

年末年始のお休みの間に、付き合っている人が初音ミクにはまっていた。わたしのiTunesを見て、「Ryoの曲が入ってない」とガッカリしていました。ブラックロックシューターは歌ってみたで入ってるよ!と言ったら、オリジナルじゃない…と言われました。Ryoさんのアルバム買うらしいです。ほんとかな。なんかわたしが買わされそうだな。買ったら貸してもらおう。しかし、彼に一体何が起きたんだ。ボカロとか…オタクの文化と笑っていたのに、年明けに会ったときは「初音ミクは素晴らしいポップアーティストだ」とかなんとか言ってたよ。なに…?どうしたの…?てゆか、わたしは前からミクいいよって言ってるじゃん…。
http://www.supercell.sc/album_pre/