フェリシモ

フェリシモ始めました。フェリシモって、サイズの同じ女のきょうだいがいて、「この色は私もらうー」「じゃあ来月は私もらうからね」とか言いながらシェアするイメージなんですけど、始めてみました。友達と「わたしこの色着ないからあげるねー」とかやるコミュニケーション力がないんですけど大丈夫でしょうか…。とりあえず、初月は無難な色のものが届いたので満足です。ストレッチパンツは定番色だけど自分では買わなそうな色。

  • .fr シックボーダーロングニットの会・・・ブラウン
  • NUSY シンプルニットパーカーの会・・・グレー
  • NUSY きれい色コーデュロイのスカートの会・・・パープル?ピンク?
  • NUSY 星ポケットのダメージ細身ストレッチパンツの会・・・ネイビー?インディゴ?
  • 9-1 後ろ姿もキレイな 2通り着られるバイカラーロングニットの会・・・ホワイト
  • spica 配色がかわいいVネックニットの会・・・ピンク
  • NUSY 隠れヒールブーツ

細身ストレッチパンツは思いのほか履き心地が良かった。けど、長めトップスと合わせないとお尻が絶対に出る…!通販のウエストサイズはどんなもんかよくわからないので、スカートとパンツでサイズを変えてみたんですけど、スカートはピタピタ、パンツはゆるめ、という結果に…。スカートはゆるいと回っちゃうからまあ、これで良かったかな…。ブーツは早速歩いている途中でポンポン落として超焦りました。ちゃんと止まっていなかったみたい…。欲しい色がきたので、ロングニット×2はとりあえず止めて、スカートとパンツもとりあえずいいかな。ニットパーカーとVネックニットのみ継続で。なんか、ここのところ、会社に着ていけない服ばかり買い足している気がします。休日ひきこもりなのにどこに着ていくの…。
そういえば、Imageで下着買ったときもやだなーと思ったのだけど、フェリシモも宅配業者がSA・GA・WAなんだなぁ…。あんまり好きじゃないんだよなぁ…。ヤマトのおにいさんは親切だし、不在のメールも届くし(私が設定しているからだけど)、ヤマトがいいんだけどなー…。